注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« んあぁぁぁ~(のびぃぃ | トップページ | うおぅ?? »

2009/07/21

メモれ!!

今晩は。
相も変わらず、微妙な事の連続なみらいです。

仕事上がってから買い物行ったのですが。
駐車しようとしたら寸での差で別の方にとめられてしまい。
クリーニング出そうと思ってたのに、服忘れたし。
リップクリームは目当てのが無いし。
帰りに給油したら、15Lでポイント1点なのですが、28Lと言う微妙な量。
ポイント2倍券使ってたので、上手く30L行けば4点貰えたのに・・・orz
おまけしてくれ!!!って叫びたくなったよょょょ。
しかもその券も明日までの期限なので、どちらにせよ4点は無理だったっぽいのだけど;;

なんか切ない。
何かに負けてる気がする。
・・・戦う気力もないんだけどさ・・。

とりあえず忘れ物はしないように、メモは書いた方がいいと思った次第です。

*****

続きにて拍手レスv

 
20日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
21日 10時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

みん様

ふぉぉぉぉぉ!!!こここ今晩は!
この様な僻地まで足を運んで下さって・・!
なんとも昇天してしまいそうな超嬉しいお言葉頂いちゃって、かなり興奮しています!!
とても綺麗な絵を描かれる方ですし、絵に対する考え方や絵板での小気味良い立ち回り、凄く憧れてたので!!
人の目を惹く様な塗りや色合いが出来ないので、みん様の線画を生かしきれず申し訳なく思っております・・
でもでも、とても楽しく塗らせて頂きました!!
URLもありがとうございます^^*ご自宅があったら、お邪魔してみたいって思っていたので!!
うへへ!なんか凄くレアなアイテムを手に入れた気分~!!(どこまでもRPG的思考;;
私もお宅にがっつりお邪魔させて頂きますッ^^
チキンでヘタレな管理人では御座いますが、いつでもウエルカムですので、お気軽にお越し下さいませませv


すずサマ

ちょっとでかめの骸さまにコメントありがとうございますv
一回どぉぉぉぉ~んとしたTOP絵にしてみたかったので実行しちゃいましたv
バナーの変更サイクルが早くてすいませ~ん^^;;
何か新しいの描くと作りたくなっちゃうんですもの!
でも、最近はあまり気に入ったバナーが作れて無いのです・・orz
官能ポーズ!!だって~これ位やらないと色気が出ないんですもの!
すずサマの様に、ただそこに佇んでいるだけでも色っぽさがにじみ出る様な絵が描けたらいいのですが~><;;
ズッキュンして下さったナッポー毛、髪をなびかせたりうねうねさせるのが堪らなく好きなので(だから長髪キャラが好きなんです。毛先で遊べるから!)描くのが一番楽しかった部分なんです!!!
そこに反応頂けて、なんか凄く”伝わった!!”って感じがしてとても嬉しいですv
もっとおいしい骸が描けたらよかったのにな・・・お粗末様でした!(ペコリ

 

« んあぁぁぁ~(のびぃぃ | トップページ | うおぅ?? »

コメント

あと2ℓ。。。
それは悔しい!!!∑0口0!!!
こんばんは^^深夜に失礼します。
今日は堂々と来ましたよ!(笑
こちらこそ嬉しい言葉の数々ありがとうございます><
でもでも、絵板での立ち回りはすべて、カッとなって我がまま押し通すためにやってることなので、褒められたもんではないのですが^^;あはは、面目ない;;こんな奴に憧れちゃだめっすよ~。

私もみらいさんの絵に対する姿勢にはかなり感銘を受けてまして、確かに~ と、よく頷かせてもらってます(や、まじで。
勝手にブログの内容から同じくらいの歳なのではと推測させてもらってるのですが、いやいや、歳関係なく、よかったらお友達付き合いさせてやってくださいませ。
では、失礼しまっす。ノシ

こんにちはー!!
風邪っぴきが来ましたよー
おぉっTOP絵が変わってる!
これまた色っぽいーとか思いつつもブログを覗いてみたら…素敵なプレゼントが!!(゚ロ゚屮)屮
もぅね、風邪が治りそうな勢いです(笑)
羽交い締めにしてお持ち帰りさせて頂きます。
そして当サイト&ブログに転記させて頂いても宜しいでしょうか?
券の有効期限、あれって使おうと思うと期限が切れてたりしますね。
私も何かに負けてる毎日です(笑)

今晩は!!
 

☆みんさん
そうなんです!あと2ℓ・・・orz
1点くらいおまけしてくれよぅって本気で言いたかったです(笑;;
そんなこんなでいらっしゃいませ~^^*

本当は私も、絵板で言いたい事いっぱいあるんです・・!
でも、出来なくて・・・。
なので、思ってる事をブログでしか吐き出せないチキンな私にとっては憧れなのです!
**
板のやりとりを全部を見ていたわけじゃないので、論点がずれるかもしれないのですが・・・
色んな要因が重なって、あのような流れになってしまった様な気がします。
某Kさんがボカロのリン”ぽい”線画に対して『リンでは?差し替え願います』の注意をしていたにも係わらず、自分が投稿する際に『某漫画の影響でイメージが・・』の投稿文をつけてしまったのが某Aさんには引っ掛かったのではないかな~と。
”リンぽい”絵を描かれた方は”リンを描きました”とも言ってませんし、Kさんもあくまで”イメージ”であって線画の参考にしたわけじゃないのも分かるのですが・・。(でも某漫画家集団の漫画を知ってる方が見たらCL○VERっぽいと思っちゃうのでは・・・)
注意レス等をなさってる方だからこそ、動向に注目されてるでしょうし、そう言う方だからこそ注意が必要なのではとAさんは思ったのでは・・と。

みんさんの行動は正しいものだったと思います。でも、絵板は色んな気持ちの人が居て。
ただ絵を描きたい人。
絵を描いて、交流をしたい人。
技術向上の為に来てる人。
絵に対して真面目に考えれば考えるほど、絵板って難しい場所だと思ってます。
・・・う~ん、何が言いたいのか分からなくなってきました;;
なんと言いますか・・色んな人がいるのね~って流さないと、みんさん自身が疲れちゃいますよ~><;;って事を伝えたかったんです!
**
こちらこそこんなヤツですが宜しく御付き合い下さると嬉しいです^^*


☆バルサミコさま
どうも!お腹ピーがお返事をば!;;
えへへ!TOP絵、実はバルサミコさまに頂いた絵がキッカケだったりするんです!
”横たわる”絵に挑戦してみようって!

・・・><;;;;;
相互絵、目茶苦茶遅くなってしまって申し訳ありませんでしたーーーッ!!(ジャンピング土下座ッorz
しかもこんな出来・・素敵な絵を頂いたのだから、素敵なものを描かなくちゃ!!って意気込み過ぎて、結局、意気込みだけになっちゃいました(泣;;;
ぁわゎ、お持ち帰りありがとうございます!!
しかも載せて下さるんですか!!(ぶわッ
嬉しいです!!よよよ宜しくお願いいたしますーー><

そうなんですよ~!
少し前の給油で、2倍券の有効期限が切れた次の日だったという苦い思い出が!(苦笑;;
普段からチェックしてないとダメですね;;
風邪、お大事になさって下さいね!

 
 
ではでは~!

こんばんわって!超深夜にすみません><;
また来てしまった・・wwww
HPの方がまた一段と素敵な絵をうpなさっていて・・尊敬します!!
私はあまりリボーンを見ないのですが、キャラとかは知ってます^^
みらい凌さんは本当に、どんな絵でも丁寧に素敵に描かれて・・・
なんとも言えないです^p^wwww
その才能の1かけらでも良いから欲しいです~><

ああ!私のブログに前訪問してくださったそうで!!Σ( ゜Д゜)ハッ!
なんとも、みすぼらしいブログをば見られてしまった。。。(;´Д`A ```
みらいさんも、ふし遊とか幽白とか好きですか!!!うわあ!嬉しい><あんまり私と趣味のあう方がいらっしゃらなので・・wwww

もう本当に私なんかが友達になんかなれやしませんが、これからよろしくお願いします><
本当に嬉しいです( ´;ω;`)ブワッ

でわ、私のブログにリンクしても宜しいでしょうか??わくわく

でわ、ここで失礼します^^

れ、レス返しってしていいのかしらん??
アドバイスありがとうございます><
絵板に出入りするようになってそんなにたってないので、その辺わかってなかったみたいです^^;
ほんと、しょうもない子です。出直せっていつか言われそうだ。(てか、今回言われたのか。
いろいろ言い訳したいことはあるのですが、ただの言い訳にしかならないのでやめときます。
言いたいことを我慢するって大事だと思います。
それでいらないトラブルも回避されるし。
でも、一人できつくてしょうがないときは叫んでみるのもいいと思うのですよ。
今回のことはこれには当てはまりませんけどね^^;
そういえば、線画板の私のあれ、どう思いました?もしまだでしたら、暇な時にでも見てやってくださいませ。マジ語りしてます。
では、レス返し失礼しました。また来まっす^^/
これに対してのレスは無くて大丈夫ですv
あ、でも、必要だったらしてください。

今晩は!

☆希星さん
ようこそ~いらっしゃいませv
わぁぁぁいヽ(´▽`)/
7/20upの骸と雲雀は結構お気に入りなので、素敵と言って頂けてとっても嬉しいです><*
どんな絵でも丁寧・・ですかね?かなり雑ですよぉぉぉぅ?;;
瞳と髪は描くのが好きなポイントなので、結構頑張っちゃうのですが、他はかなり手抜きなんです~><(超汗;;
ブログ、みすぼらしくなんか無いですよ!
絵が好きで、上手くなりたくてって言うのが伝わってきてとても好感が持てましたもの!
ふし遊の合作、実は参加しようか迷ってたんです^^
でも一時カタギに戻った時にコミックス売っちゃったので資料不足だったもので;;
同じく幽白も・・・orz
蔵馬(妖狐verも)と飛影は資料無くてもバッチリですが(笑

節操なしで色んな版権をモグモグしちゃってますが、こちらこそ宜しく御付き合い下さいませ^^*
リンクをして下さるとの事、宜しくお願いいたします^^*
後日にはなりますが、宜しければこちらからもリンクさせて頂きますねv
(現在は問題無さそうなので大丈夫かと思いますが、これからも公式画像・無断転載にだけは注意願います・・! 数名、画像貼り等で切らせて頂いた方もいますので;;)

☆みんさん
どうぞどうぞ、レス返しど~んと来い!!です^^
私、今でこそこんな丸い性格ぶってますが、今の様な行動や考えに至るまで1年位かかってるんですよ(笑
みんさんの言葉は確かに正論なんです。
技術向上が目的の今の私にとっては、とても気持ちが良い言葉です。
でも、投稿し始めてすぐだったとしたら・・・きっと敵視してしまうかもしれない。
あの絵板では技術向上第一の人って、圧倒的少数なんだと思うのです。
ただ楽しければ・・の方達にとっては、マイナス意見でしか無くなってしまう・・。
色んな方が居て、色んな考えがあって、流れがあって、タイミングがあって・・・交流って簡単なようで難しいですよね。
や、私も本当に色々語りたい事がいっぱいあるのですが、どれから話せば良いのか分からん・・・><;;
**
オリジナルについて、ですかね?
私はみんさんの意見に賛成です。
そもそも私、ファンイラ板の歴のが長いので、描いてきた版権のクセが抜けきらなくって”完全”オリジナルって描けないですもの。
自分のオリキャラが居ないわけじゃないけれど、愛着を持ってるわけでも無く。
改名後すぐの線画なんかは、見る人が見たら雲雀っぽいって言うかもしれないですし・・。
見て描いたわけじゃないけれど、普段描きなれたクセって出ちゃうんですよね。
だからどれだけ版権のクセを消せるようにするか課題だったり。
結局、お絵描きって、”この絵好き!真似してみたい!描いてみたい!”から始まる気がするし、既存のキャラっぽくなってしまっても(と言うか、星の数程の人が絵を描いてりゃダブるよ!)、それをどれだけ自分の力で肉付け出来るかって事が大事なんだろうなぁと。

ただ、それを交流絵板で声高に叫ぶと”出る杭は打たれる”になっちゃうと思うのです。
・・う~ん、、これについても、もちょっと語りたい部分があるけど・・

よかったら、言いたかった事、メルフォか拍手でこっそり教えて下さいな!
こんなヤツでもなにか役に立てるかもしれませんし・・!
お宅にはお邪魔したのですけど、事が収まるまでちょっとコメントするのを様子見しちゃってて;;すいません;;

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« んあぁぁぁ~(のびぃぃ | トップページ | うおぅ?? »