注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぅをを・・・! | トップページ | ぶ!! »

2009/07/14

目がぁぁぁ

今晩は!
日曜日に無事、祖父の納骨と一年祭(お寺さんで言う所の一周忌)が終わりました。
いやはや、小さい頃はお墓は怖い所だと思っていたけれど、昼間に行く分にはそんなに気になりませんね。
う~ん・・・父ちゃんハッスルしちゃったみたいで、お墓の大きさが凄いことになってました。
大きすぎて失笑出来るんだもん;;
集まってくれた人も見て吃驚して笑ってたもん。
真ん中の石(家の名前を彫ってあるやつ)が人と同じ位の高さなんだもん;;;
土台含めたら2m以上あるよ?!
・・・お墓って見上げるものじゃないですよねぇ・・・;;;;;

ってな訳で、日曜日は疲れてもんんんんんの凄く眠くって泥の様に眠っちゃいました。

そして今週も仕事は厄が憑いてる模様。
月曜はそれでもそれなりに進行出来たのだけど、今日は特にきつかったなぁ;;;
何だか、目の奥に鈍痛が走ってちょっと怖いです;;
明日は何も起きません様に><!!;;

*****

続きにてメルフォ&拍手レスv

■メルフォ

希星さん
わわわ!お声を掛けて下さってありがとうございます^^*
絵が好き(特に塗り方)と言って頂けて、本当に嬉しいです!!
・・・未だに塗り方が定まらず迷走しておりますし、混色も下手、目を惹くような色使いも出来てないのに;;;
何だか、凄くもったいないお言葉を頂いちゃいました~ッ><;;
実はブログは、以前にお邪魔した事あるんですよ~
ふし遊の合作の時に気になりまして^^
私もふし遊や幽白が好きでしたし、ヴァンパイア騎士も気になる作品(深夜アニメで数回観た程度ですが;;)だったりしますv
お友達構いませんよ~vこんなヤツですがどうぞ仲良くしてやって下さい^^(ペコ


■拍手
13日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
14日 10時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

すずサマ

何を言っちゃってるんですか~ッ><;;
罪を作れるほどの美麗さは持ち合わせてはおらんですぉぉぉorz;;
お絵描き、所詮は趣味、されど趣味。
好きな事だから突き詰めたい。
好きな事だから自分の気持ちが良い様にしたい。
結局、その時その時の気持ちで判断するしかないんですよね^^;;
私、頭が固いから、完成度と満足度が同じ方向を向いてるって事があまり無いのですよね;;
制限付きお絵描き、楽しくて満足はするけど、微調整で別ツールを使いたくても使えない。使ってしまったら水の泡なんですもの。
そうした結局、完成度(純粋に”一つの絵”を見た時の納得度)は低くなる。
どっちをとるか・・・。
・・・結局、皆様もおっしゃってましたが、好きなようにしたらいいじゃないって事に落ち着くんですよね( ^ω^ )

・・・ん?あれ??
もしかして『適当です』の方に関してだったりします・・??
最近は、更に他板もラクガキ板の延長みたいになってしまって切ないですよね。
メイン板すら見る影もなし。
ハッと息を呑むような作品が見られないのが寂しい。
ファン板も、じっくり時間をかけて描いた素敵絵がひしめき合っていた頃が懐かしいです。
少し前に板を遡って閲覧したのですが(約1600ページ程;;)、2007~2008年が一番絵師の層が厚かったです。(ちなみに版権は、リボ&D灰&銀魂作品が多かったです)
とてもいい時期にお邪魔できていて、切磋琢磨させて頂けてたのだな~って思いました。

う~ん、なんて言うか・・小学生は投稿ダメになりましたが、あれってちょっと違うなぁって思うんですよね。
小学生でもきちんとした子もいますし、そこそこの年齢でもルール守れてない方もいますし・・。
管理人様も考えた末の処置だとは思うのですが・・難しいですね;;

合作、何とかエンジンがかかったようですね^^
実は通りすがったのは私だったりします;;
キャンバスサイズ小さすぎ!!って、思わず(苦笑;;
最後まで辿り着ける様、影ながら応援しておりますv
 

« ぅをを・・・! | トップページ | ぶ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぅをを・・・! | トップページ | ぶ!! »