注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« うおぅ?? | トップページ | 熱湯3分! »

2009/07/26

早起きは三文の徳とかって言うけど。

おぉ??
三文の得じゃないんだ?!!
今更勉強になったじゃないか(笑
勉強・・・これって実生活において自分で経験して納得しないと身にならないよね。
頭良いからって、そんな人達がすべて尊敬出来る人とは限らないし。

***

昨日はあの日記の後、トイレとお友達になっておりました。
ここ数日微妙に調子悪かったのもあるのですが、久し振りに冷やせダラダラ、目の前真っ白・・みたいな!!
私、なんか悪いもの食べたかな??食中毒??
一日で治ったけど、あの気持ち悪さはホントやだね><;;

日中は甥っ子~ズが3人揃ったのでてんやわんや!!
いや~お子ちゃま重い!!
そういや、甥っ子その1に『○○ちゃん、おっぱいあるね!』って抱っこしてる時に言われたのですが、今までなんだと思ってたんだ!!
上の方からハリのある形じゃないからぺチャパイの分類になっちゃうけど、一応c位はあるんだぞ!!
パパさんやじーじと同じように遊んであげてるので、男分類になってるのかな・・
ちょっと切ないぜ・・orz
まぁ、可愛いから許す!!

*****

続きにて拍手レスv

 
23日 0時、2時、15時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
24日 2時、22時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
25日 0時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

みんさん

ご自宅に伺って、メルフォにてお返事させて頂きました。
言いたい放題言ってますので、引かれちゃう事間違いないのですが・・・私なりの考えを述べさせて頂きました!(ペコ


mamikoちゃん

おぉぅ!!お久し振りでございます!!
更新されてないからどしたのかな~って思ってはいたのだけど、元気そうで何より^^*
もう受験かぁ!!
早いね!!出会った頃って、ぴっかぴっかの一年生だったのに・・!
月日の流れとは恐ろしい!(笑;;
今回の骸さんは雰囲気が結構気に入ってるので惚れてくれてとっても嬉しいっす^^v
デッサンとかは完璧無視なので酷い有り様だけど;;
こちらもこっそり覗いてますぜ!!(笑
そして、目標の進路に進めるよう影ながら応援してます^^*
 

« うおぅ?? | トップページ | 熱湯3分! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うおぅ?? | トップページ | 熱湯3分! »