注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« おめでとうございました!! | トップページ | ぅをを・・・! »

2009/07/10

老人かッ

おはよ~ごぜ~ます(´~`)。゜○
昨日はも一個記事書くつもりでいたのに・・・
夕飯食べたら眠くなっちゃって・・・_ノフ○..z.z...zzz
そして素敵に早起きv
でも、早すぎると日中眠くなるんだよね・・悪循環。

昨日の仕事も4型中3型が検査的に微妙で切なくなりました。
今週は厄が憑いてる気がする(泣;;;
仕事の愚痴は書かない方がいいんだけど・・・仕事が一日の殆どだからなぁ・・・
書かないと、描かないと、、ぬーーーーーんってなっちゃうんだもん。

*****

続きにて拍手レスv

9日 11時、20時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

バルサミコさま

お久し振りです~!って言っても、私もちょくちょくお邪魔させて頂いてますv(足跡残せてないです;;;
綺麗~・・とかッ??ありがとうございます(嬉泣
バルサミコさまの絵は、サラッと描いていても血が通った感じになっていて、いっつもいいなぁ~どうやったらこう描けるのかな~って思うわけです。
御国で動画を拝見しても、いつの間にやら完成で;;
勉強の前の勉強が必要な感じですorz

勝手に捧げる宣言しといて全然進まない相互絵・・・殴って下さいorz
では・・・ッ ><;;
 

« おめでとうございました!! | トップページ | ぅをを・・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございました!! | トップページ | ぅをを・・・! »