注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« うま~vv | トップページ | だから言ったじゃん! »

2009/08/07

わぁいヽ(´▽`)/

やっとの思いで殿の前髪を直したのに!!
今のままじゃ、カイトっぽいのだ!!
私の1時間を返して!!!!!( ´;ω;`)ブワッ

*

最近、前にも増してPCが重いです。
そして、すぐオフラインになるんですけど??
本気でメモリ増設しないとダメっぽい。
所詮512MB。
PC買う時に1GBも薦められたんだけど、あの頃は無知だったから、わざわざ高いの買うことないし~って感じだったんだよねぇ・・

電気屋持っていけばやってもらえるのかなぁ??
メモリ増設のやり方をネットで調べたりはしてみたけど、自分のPCにちゃんと合うメモリを買えるかとか、本体開けたりするのも怖いし、埃が溜まってたのが交換の時に悪影響とかしないかとか・・・やっぱ怖い;;
カチッと差し込むだけでおk!!って感じの説明だけど、自分でやれるのって、ごく一部の人達だけだと思うんだよなぁ・・。

スロットに空きがない&同じ容量のメモリの方が良いって書いてあったから、買うとしたら512MBを2個買って、1GBにした方がいいんだよね??

いっそ新しいPC買ってしまおうかしらッ?!!(←こうなりゃヤケ!!

ぬ~ん(´ρ`)

« うま~vv | トップページ | だから言ったじゃん! »

コメント

こんばんは、ストーカーです(^p^)
凌たんがシブに投稿したと聞きつけ
光速で調べ上げ発見しお気に入りに追加です★
自分のストーキング能力が、ちょっと怖かったです←
っていうか、勝手にお気に入りにしててすいませんorz
知り合いの場合は、やっぱり一言お声をかけといた方がいいかなぁと思いつつ
気づいたら、もうお気に入りに追加ボタンを押してましたorz
凌たんの描く絵は本当に好きだし、お勉強になるので
これからもすかさずチェックしていきたいと思いまする!!
むおおおぉぉぉぉ凌たんの画力を盗みたいぃぃぃ!!!
ではでは、魂の叫びもすんだことで失礼します^^
またお邪魔しますね~(´ω`)ノシ

今晩は!

☆狼ちゃん
ごめん、私も速攻で調べた(笑
即お気に入りに入れたんだけど、知り合いだから逆にチキンになっちゃってこっそりにしちゃった^^;;
どこまでもストーキングするのはまずいよなぁって;;
ボカロ関係は結構狼ちゃんがキッカケだったりするし、色んなコミニティに投稿して交流を持っていてとても楽しそうだなって。
おいてかないで!!とか、ちょっとヤキモチな感じなのかも・・・(狼ちゃん逃げて・・!

前までシブの事毛嫌いしてたんだけど、やっぱ色んな絵を見るのは勉強になるね^^*
狼ちゃんの画力をどうにかして盗みつつ、追い掛け回したいと思います^^(・・・マジ逃げて!!!

 
ではでは~!
p.s. 絶滅危惧種タグおめでと~shine
タグ弄り、羨ましすギルぜ~!(←使い方合ってる??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うま~vv | トップページ | だから言ったじゃん! »