注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 反比例 (描きたいモノ⇔画力) | トップページ | ドキムネ! »

2009/08/27

満腹ネムイ

昨日までで溜まり気味だった仕事がやっと片付いたので、かなり気が楽になりました^^
夕飯のカレーも自分好みに仕上がって、勢い余って2皿食べちゃった^^*
野菜の量とかレシピ通りにはやらない上、カレールーも安い時に買ったりすると銘柄が揃ってなかったりで、毎回味が違うんです(苦笑;;
  ぉぇっぷ・・・流石に食べ過ぎたゎ・・orz

***

今週は3回程チャリンコ轢きそうになりました;;
って言うか、チャリもちゃんと止まれよ!!
3人中、2人は飛び出し常習の方なんです;;;

一人は近所の方で、基本ノンストップで塀から飛び出し!!
しかも今回は、チャリ片手にチャリ乗ってました。一人並列運転!!
器用さに感心もしたけど危険過ぎます><;;

もう一人は職場近くの方。
同じ日常、同じ道、同じ時間帯だと、通行してる方って大体同じなんですよね;;
私が停止線で止まるタイミングで左からヒュッって出てくるので、避けようがないんです;;
今のトコロ運よくぶつかってないですけど、いつか本当にぶつかりそうで怖いよぅ(泣;;
↓図解するとこんな感じ。

B429
右寄り止まればいいじゃん!とお思いかもしれませんが、結構曲がってくる車もあるので、塀ギリギリじゃないとダメなのよん;;
生垣で見通し悪くて予測は難しいし;;

過去にはかなりのスピードのまま曲がってきた高校生とぶつかりそうになった事も。

兎に角、チャリの諸君!!スピード落とさずに大きくカーブをえがいて曲がるような事はしないでおくれ!!
マジで怖いから!!
ちゃんと止まってたとしても、車にも責任負わされそうだし;;
被害は被りたくないですよ!!

*****

続きにて拍手レスv
 

 
23日 7時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
25日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 反比例 (描きたいモノ⇔画力) | トップページ | ドキムネ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反比例 (描きたいモノ⇔画力) | トップページ | ドキムネ! »