注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« フリーーーダムッ | トップページ | わぁいヽ(´▽`)/ »

2009/08/07

うま~vv

今晩は!
餃子は食べるの好きだけど、作るのはやっぱ面倒だよね!!
ひだひだ付けるのがどうしても左側によってしまいます(下手!!笑;;
買ってきた餃子は・・・あまりおいしいと思えず・・・、なので頑張って作るしかない!

***

pixiv面白いね~!
HN違いで見覚えのある方とかいっぱいいる!
絵板の常連さんを探しては”おぉ!”とか”うわぁ!”とか拝見してます^^
某憧れの方の絵柄が若干変わってしまっていたのがちょっと寂しかったなぁ・・。
あれですよね、時の経過によって絵柄がシンプルになる方と更に細かくなる方と両極端ですよね。
どっちも素敵だけど、どちらかと言えば細かい方が好きなので´ω`

***

明日は有休取りました!
お盆の連休の振り替えで明日は普通出勤だったのですが、上長から『業務に支障のない人は休んで~』って事だったので。
(休めって言うなら最初っから出勤日にしなきゃいいのにね!!とも思ったけど;;笑)
本当はちょっと溜めちゃってるヤツがあるから行けばよかったんだけど、休みにしちゃいましたv
来週は工程が少ないから、そこで挽回するッス!!!

*****

続きにて拍手レスv

 
5日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

榎朶真芽さん

お久し振りです~!
現TOP絵の骸は個人的にもお気に入りなので、ふつくしいとのお言葉嬉しいです^^*
バナーはあまり気に入ってませんが(笑;;
HP&ブログ開設なさったとの事、おめでとうございますv
相互、構いませんよ~^^(注意事項に反する事がない限りは問題ありません)
HPとブログはそれぞれ独立なさってる様なので、どちらのリンクを貼ればよいか教えて下さいね!
 

« フリーーーダムッ | トップページ | わぁいヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリーーーダムッ | トップページ | わぁいヽ(´▽`)/ »