注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/30

ぬぬ~ん

むぉぉ!
某方のッポイド合作に飛びつきたい!
でもまたお前かと思われるのもあれだしな・・

ぬ~ん(´~`;)

人見知りが激しいから、中々初めましてな方のスレは入れないチキンぬ!

*

ちょっと気になる。
相談板で会話すな!
合作板で遊ぶな!
誰とは言わないが・・・ちょっと注意したくなるスレが・・´`;;
自分が参加者ってわけじゃないから全然気にしなくてもいいんだけども^^;;

仲良しなのはいいけど、相談板は必要な事を文字通り『相談』する場所で、『雑談』する場所じゃないぞ~!
合作板もただでさえバグりやすいんだから、遊びの絵は描くべきじゃないよ。
それに御国で腐ネタはNGだよ!

*****

■拍手レス
30日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

ふんふん

今晩は!
2日連続で顕微鏡を覗く時間が長くって、目が疲れまくってまふ。
ぬ~ん、自分が担当の製品がクレームになりそうだと情報があって・・・その為の在庫確認なので仕方ないのですが・・。
私が見逃してた訳じゃないんだよ!
ん~、でも判子押してるの私だしなぁ・・
私の仕事は抜き取りでサンプル採取して検査~の流れなので、梱包工程とかで発生した傷とかになると何も出来ないんだよぉう(泣
まだ、どこが悪いって決まった訳じゃないけどさ、自分が係わってるから問題がクリアになるまでは悶々としちゃうよ~orz

***

今日はリボな数字でちょっと笑ったよ
三つ巴だった!
仮保のカウントラインが1827で、ニコッとタウンのコインが696だった!(笑
 

2009/09/28

大変大変!

ぬぬぬにゅにゅにゅ・・・Nyuto様に塗って頂けるなんて夢のようです~(*´Д`*)ホワン
絵師様の名前って伏せ気味にしてたんですけど、ばらしちゃおう!!
私の中の総合TOP3は、Nyuto様・reno様・六七質様なんです!!
構図や人物のバランス、綺麗な塗り・・・堪らんですよ!!
でもね、だからと言って仲良しになりたい訳じゃないんですよね~(仲良くなれたらそれはそれで万々歳ですけど!)、憧れの方は憧れの存在のままが良いの。(近づいたら、おいらのチキンハート壊れちゃうぜ!)
絵板に通い始めたばかりの頃に衝撃を受けた方々って、未だに憧れの対象ですしね。

でもあれです。
”凄い絵”と”好きな絵”は違いますからね。
沢山レスが付く様な凄い絵でも、好きじゃなかったら自分の中にはあまり印象に残らないですから。

*

う~ん、それにしても、落ち込みレベルupしてます。
イラストup率上がってますけど、心は穏やかじゃなかったり(苦笑;;
リアルの方で地味に凹む事あったりで;;;
描きたい気持ちだけが暴走して、強迫観念な感じになってます。
この暴走が終わった時、どうなるんだろ。

線画板のあの九尾の子狐は、結構投げやり投稿だったんです;;
線を綺麗に描こうともしてないし(雰囲気重視だからいいの!と気持ちを誤魔化し)、過去投稿の作品と構図被りまくりだし、一番は気持ち的に、塗ってもらえなくてもいいやだった事。
いつもは、誰か塗ってくれ!の念を込めまくりだったのですが、今回は凄く力を抜いてたんですよね。

それにしても、Bz曲線が未だに扱えません;;
沢山のツールを克服しようと頑張ってきましたが、きっとこれからも好きになれないんだろうなぁ。
私が使うと無機質になるというかロボットみたいになるから嫌いなんだよね。
自然に使いこなせてる方が本当に羨ましいです。

*****

■拍手レスv(続きに個レス有り)
27日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "大変大変!" »

2009/09/27

死亡フラグと脂肪フラグ

今晩は!
土日はどっちもお腹イタイけど食べて、しかもやたらしネムイしで、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。(ちょっと出かけたりもしたけど)

お腹痛いのに、便意が無く、出るもの出て無いので・・・非常に、その、お○らが臭いですorz
明日までに少しでもすっきりしたいのですけど・・どうにかなりませんかね(;;;´Д`)
理由は簡単、ヤケ食いです。
もうどうにでもなれって思いながら。
また明日から仕事かぁ

*

ぽんで・ろーちゃんのトコロで、あの曲が実はかなりの欝曲だと知ってちょっと切なくなりました・・その曲が入ってるCD持ってるけど、内容って全然見てなかった;;
普通に聴けば良い曲なんだけどなぁ・・・
恋に破れて”それ”は、私は理解出来ない。けど、今の私は、その計画に乗っかりたい気分だったり^^;;

*

皆様のヴァンプ語りや素敵絵、凄く楽しみにさせて頂いてますv
哩華さんとこにうちの伊吹がいたのでがっつり保存です!(ちゃんと許可ありですよッ)
ちなみに専用絵板は見つけられずにいます(笑;;
ちょうど伊吹の次にお嬢を描いていたので、こっちもいいタイミングでupだったかもですv
香也子さんとこの語りにきゅんきゅんです。おもしろい!!


*****


■拍手レスv(続きに個レス有り)
26日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "死亡フラグと脂肪フラグ" »

李榎

B440
 
私は私の気持ちに気付かぬフリをする。

***

哩華さんの李榎お嬢様です。
伊吹がお仕えするご主人。
耀は恋人、伊吹とは身分違いの恋設定v
 
(クリックで原寸です)

伊吹

B439
 
貴女にお仕え出来るだけで幸せです。

***

うちの子、伊吹です。
通称イブです。
でも時々、ブッキーって言われたりしてムッとしたりします。
 
(クリックで原寸です)

ヴァンパイア

およそ1ヵ月前の絵茶で生まれた吸血鬼っこ達、萌えてはいるものの皆様の様にお話が書ける筈も無く(日記のダメ文章っぷりで分かるよね!!)、かといって、産みの親の皆様みたいに素敵に描けないのですが、自分なりに子供達をを描ければなぁって思って!
絵茶の際に使用許可は得ている(はず・・ですよね??)ので、皆を描いていきたいと思いますv

産みの親の皆様
駄絵になってしまうとは思いますが、ご自身のお子様はお持ち帰り・転載等、ご自由になさって下さいv
もし、問題がありましたら削除いたします!
そして、うちの伊吹を見かけたらガッツリ保存させて頂きます~!!

てな訳で、カテゴリにヴァンパイアを追加しました!

↓元ネタになった絵茶logです
090830
左から
翁杷(おうは)-香也子さん
沙羅(さら)-香芝祐利さん
壬華(みけ)-綾さん
伊吹(いぶき)-私
李榎(りか)-哩華さん
耀(てる)-レルノさん

他にも派生キャラが産まれてるようですので、メインっ子達が終わったら描きたいな~v
 

2009/09/25

不運がまだ残ってた

仮保存が出来ないorz
HTTP500エラーって何ぞ??
お初にお目にかかりますぞ??

うぉぉぅ、あと2時間後には自動で削除されちゃうよぉぉぅ
望みをかけて起きてようかしら???
でもそれだけの為に2時まで起きてられないよぉぉぉぅ

ガリガリ描いては消し描いては消し、やっとまともな下書き出来たと思ったから仮保存でもしようかと思ったら・・・
エラーで何も出来ない;;
御国が落ちてるのかと思ったら違うし・・・。

・・・今回も構図被りに気付いちゃったし(過去に投稿したにゃんこ耳の線画に似てしまった;;)、諦めて描き直すか~・・・orz
 
ホント、ついてないなぁ;;;
 

2009/09/24

俺の目ェ キラキラしてっだろ??

今晩は!
同じような時期にすずサマとみんさんに回して頂いたので回答してみました!

『 Boy's School Baton 』

ルール
 *自分を参考に描く
 *名前は自分から取る
 *見たい人に回す

B438
これ、ボーイズも何も関係なくね・・・?
素の自分に近くなってしまった(苦笑;;
これでも頑張って美化して描こうとしたんだよ!
・・・前にやったバトンの正チャンを使いまわししようとしてたのは、ここだけの話v
今は正式な制服として夏用ポロシャツもあって羨ましい。
半袖Yシャツは首が詰まってるから、結構暑かったなぁ。
ネクタイは男女関係なし。私はリボンってガラじゃなかったからよかったですよ^^
色は緑と紺のベースに細く別の色が入ってます(学年別・繰り上がり制)

*

基本データ
・ずぅぅぅぅぅっとショートカットでした。(成人式の為にやっと髪を伸ばした;;)
・大抵いつも寝癖あり(2箇所の時もある)
・コギャルの時代の人ですが、スカートは校則守って膝丈のまま(人に合わせるの嫌いだし、まぁ、単に面倒だっただけなんですが(笑;;
・タレ目タレ眉(家族みんな二重なのに、私だけ一重なのよ~´`;;
・眠くて目が死んでる時は、ガン飛ばしてるみたいと言われる

■名前
井川 洋介(いがわ ようすけ)
本名から取れって事でしたが、一箇所読みだけ使ってますv
あだ名は名前の漢字1文字目にさんorちゃん付けかな。
小さい頃から変なあだ名とか付けられたためしがないのですが・・・
それはそれでちょっと寂しい;;

■部活
中学はバトミントン
高校は1年の時は帰宅部、
2年からは2次元どっぷりでアニ研へ・・・第一次暗黒期だよ!!
声優さんが大好きだったよ!!悪いか!!

■性格
自分の気に入った事しかちゃんとやりません。

■その他
1年生の時は結構真面目だったんだよ・・
クラス分けテストも頑張って、2年からは一応進学コースだったんだよ・・・
でも授業難しい・二次元に嵌った、そんなこんなで数学0点。
後にも先にも、0点はこれしかない。
いい思い出。←

■口癖
その時その時を一生懸命生きてしまうので、昔の記憶ってすぐ無くなっちゃうんだよね;;
覚えてないや。

■回す人
結構回ってるっぽいのでアンカー!!
ちなみに走るの遅いよ!!
背筋力と握力は自慢だったがな!!
 

2009/09/23

不運過ぎて笑えた

今晩は!
ドMのみらいさんですよ~(笑
意外な方のバトンに名が上がってて嬉しいやら恥ずかしいやら^^

*

今日のうお座の運勢は何でしたか???(占いとか殆ど見てないから;;)
一日中、あまりにも不運続きだったので、むしろ笑えてきました。
昨日の仕事はあんなにスムーズだったのにぃぃ

専門用語で分からないかもしれないけどそのまま書くよ!
イベレポちっくに不運レポ!!

・朝礼で、『今日の立ち上げは9型です~』
・え、ちょ、立ち上げ担当4型もあるんですけど??(検査員は6人います)
・珍しく早い時間帯に1型目来ました~
・検査項目3箇所、簡単じゃ~ん・・・測定器行方不明。
・どうやら1階で使ったっきり戻さない人がいるらしい。
・一階に取りに行く。
・1階で使ってる人が今日も使うというので、そのまま測定しようとしたら電池切れてた。
・なぜこのタイミング。
・仕方が無いので2階に戻り電池交換をしよう・・・
・LR44ボタン電池の買い置きが切れてました。
・なぜなぜこのタイミング。
・仕方が無いので使用頻度の低い測定器から電池を拝借。
・たった一箇所を測るのに30分経過。
・さて別のポイントを測ろうか・・・トルクドライバーが無い、測定器は使用中。
・orz
・結局、10分で済みそうな仕事に1時間近くかかったよ;;

・表を印刷し、事務所にプリントアウトした紙を取りに行く。(検査室にはプリンター無くて全部事務所に出るのね)
・『シバラクオマチクダサイ』
・でも大抵すぐ出てくるのに、今日は長いな。
・『トナーガナクナリマシタ コウカンシテクダサイ』
・なぜこのタイミング。
・事務所の方に言ってトナーを交換してもらう。
・1本目、空?
・2本目、空??
・3本目、空???
・印刷が出たらお持ちしますので戻って大丈夫ですよ~、じゃ戻りますね!
・しばらく来ないなぁ・・。
・『トナーが無くなってしまったので印刷できません』のメールが回ってきました。
・なぜになぜにこのタイミング。

・2型目はなんとか問題なく。

・3型目と4型目は、普段は問題なく立ち上がる製品なのに、今日は反抗期だったよ!!
・なんで今日に限って・・・・・orz

凄く小さい事の積み重なりだったけど、ダメージでかかったですよ・・・
妙につかれたわい(;´Д`A ```


*****


続きにて拍手レスv
・・・・・っと思ったのですが、これからは個レスがある時だけ”続き”を使っていこうと思います!
(もちろん、
バトンやワンクッション置きたい記事の時も使いますけど!!)

21日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
23日 14時、18時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
 

2009/09/22

はやく寝ろい!

こばゎ~
何だか頭が痛いです><;;;
目の奥も痛いので、眼精疲労からくる頭痛かと思われ。
ちょっと久し振りに痛いのでぬ~んorzな感じです。

某方の絵茶会、こっそり覗きにいったら、メンバーの中に一度お話してみたい絵師様が来てたのでうりゃ~って入室しようかとも思ったのですが、本調子じゃないので諦めました^^;;
休み明けの初日って凄く疲れるんですよね・・・何故なんだ!!

夕飯も食べたし、ちょっとネサフして(←ちょっとで済めばいいね!!)、さっさと風呂入って寝まさぁ!
おやすみ~ん。
 

2009/09/20

ん~?? あれれ???

今晩は!
今日はお彼岸て事でお墓の掃除とお花あげてきました。
天気もすっかり秋の感じ。
空が高いですね~

***

そして・・・恐怖のメモリ増設にも着手!!

B437
ど~ん!!!!!

どっきどっきしながら本体を開けましたッ!!
参考にしたサイトとかは真ん中にあってやり易そうだったのですが・・・ん~私のは取りにくい場所にあるなぁ;;
メモリのすぐ下側が本体の側面なので取るのさえ力が入れにくく大変で;;
埃や水分には十分注意して下さいって注意書きがあったのですが、本体の中がかなり埃溜まってたし(メモリ自体も超埃まみれ;;)、入れる時も中々上手く行かなくて手に変な汗掻いてきちゃうし;;
もちょっと軽い力で入ると思ってたけど予想以上に硬かったです。

ってな訳で無事、メモリ1GBになりました~!!ヽ(´▽`)/

・・・でもねでもね、512MBの時とあんま変わらない感じなんですが?????
PCが唸っちゃうタイミングとか回数変わらないですよょょょ???
2Gにするべきだったか??

耐用年数を考えるとそう長くは使えないと思っちゃったんだけど(2005年製)、2Gに挑戦しておけばよかったかのかもしれぬぅ・・・´`;;
 
とりあえず無事に終了したので、またお絵描きやネサフを楽しもうと思いますv
 

2009/09/19

ぬぅ~んぬ

今晩は
絶賛虚脱感でぼぇぼぇしてますお!
今週はずっと喉の調子が悪かったし、昨日から鼻の調子も悪くて、今日はまたお腹いたいし、地味に寒気してるし・・・ぐぉうorz

相互様もちらほら体調崩されてる様なので・・・皆様、ご自愛下さいませね!!!
 
*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "ぬぅ~んぬ" »

2009/09/18

さてと、

こばわ!
合作絵も何んんんんんとか投稿してきたので、3連休中にメモリ増設を頑張ってみようと思います。
(シルバーウィーク?何それおいしいの??状態の悲しき社会人;;火曜日からは仕事だよぉぅ)
何かの拍子にどこかを破損させてしまって、PCがお亡くなりになったとしたら・・・と思って、増設するのをちょっと先延ばしてしてたので^^;;
合作途中でそうなったらキツイからさ;;迷惑かけまくりになっちゃう;;

もしパソ仔さんがダメになってしまったら、しばらくネット落ちになるかもしれませんので、その時は宜しく!

何か凄くネムイです~ん
 

2009/09/16

すぎたるはおよばざるがごとし?

漢字が適度に入ってないと読みにくいな(苦笑;;

トリートメントが切れちゃって、ここ3日間ほどシャンプーとコンディショナーだけで過ごしてるんですが・・・その方が髪型(特に毛先)が落ち着いてるんですけど???
髪質自体は栄養足りてない感じがあったりするのですが、髪型的には落ち着いてていい感じなんですよね・・。
トリートメント、どうしよう。
でも栄養与えないでこのままいくと髪がパサツキそうなので今日からまた使用します^^;

何気に頑張った絵よりラクガキの方がブクマが多い事(笑
これはいつも不思議に思う~
御国に投稿してる時もそうでしたが、気合入れた絵の方が反応薄いことがよくあって。
気合=負のオーラになっちゃうのかなぁ~・・・
 
 
 
あぁ、バランスって難しい。

 
*****

拍手レスv

Sサマ
ご自宅に伺って返信させて頂きまする!!
 

2009/09/14

予感的中・・・orz

B436今晩は(ノ_-。)

合作絵、休み中は描きに入ったけどまともな下書きが描けなくて諦めて、でも今週中には回したいから今日頑張ったのね・・・なんとか形になって色も塗ってたんだけど・・・
そろそろ一回保存しようと思って投稿ボタン押したら・・・反応なしorz
何かさ~嫌な予感はしてたんですよね・・・
御国のプチサバ落ち or MYパソ仔ちゃんの勝手なオフライン・・・
どっちの理由かは分からないけど、今日の頑張りは無かった事になっちゃった(泣;;;
いつもだったら諦めつくんだけど、今はテンション下がりまくりなので、本気でうるっときちゃった・・・orz
う゛ーーー
とりあえず、今週中には描きあげまする・・!

・・・空気読まずに線画無しなんかで描いてるから蹴られちゃったのかなぁ??
最近本気で線画が無理orz

←スクショ取っておいたので載せてみます。

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "予感的中・・・orz" »

2009/09/13

にゃにぃにゅにぇにょほほん

昨日は午前中は祖母の通院に時間を取られ(前日とかに言わないで当日になってから連れてってって言うからちょっとイラッとするのよ)、帰って来てみれば甥っ子ーズ勢ぞろいだわいわいし、途中からお腹痛くてなって死んだように眠ったら、起きたの17時近かったorz

体調が悪くなると勢いもテンションも全然上がらなくて困る;;
ちなみに最近は食事量が減って、3kg落ちました(笑
簡単に落ちる余裕のある、素敵過ぎる体重に乾杯w
あと10kg落としても余裕なのw(やっとそれで健康的な体重だしね!!!!!)

下の記事の時のテンションはどこへやら、まったくもって描く気になれず。
でもPCには触っていたいとか、どんだけ中毒なの。
そんなこんなで、ちょっと気になってた素材作りしてみました。
B435
かなり適当にやったんだけど、それなりに形になるもんだ~
でも、よくよく見ると、タレ眉の困った顔のおっさんが居るみたいに見えるな・・・orz
次は線をちゃんと整えて作ってみよう。

*

自分の在り方とかもさ、悩むワケ。
自分の我はどこまで通すべきで、どこから大多数の考えに沿うようにすればいいのか。

ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンならいいじゃない。(この歌は好きです^^*さすがマッキー!)
私の場合はオンリー過ぎるんだけど;;
へへ。
孤独が好き過ぎるよ。;

またやりたい事やってしまえ。・・・・・
 
本当はyさんのFF絵とかsサマのリボ絵とかkちゃんのリボ絵とかにおコメしたいんですが、自分らしい言葉が紡げそうにないので、ここで完成おめでとうございます!って叫んでおきます!
頂いたバトンも消化したいんだけどなぁ・・・

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "にゃにぃにゅにぇにょほほん" »

2009/09/11

扇子欲しい。

今晩は!
今日は自分の担当製品の検査が早く終わっちゃって治具棚の整理とかしてたから、色々と想像しつつまったり仕事してました(笑
先日の絵茶のヴァンプ、皆様が詳細設定を考えてるので便乗!
センス無いのはもう分かりきってる事なので、そんな事は気にしない!!・・いや、気にするけど!!

B434
○哩華さんのリカお嬢様の執事です。
○レルノさんのテル君とは恋敵。でも自分から身を引き気味。
○香也子さんと香芝さんのヴァンプさん達は血の繋がっていない親子的な!(光源氏計画)親子以上、恋人未満??
○でも、年頃になって香芝さんちの子は綾さんのミケ君と恋仲に・・・
  などなど!!
オリジナルでお話1本作るのとかは難しいし、自分の考えだけじゃ萌えないけど、皆で肉付けするのって面白いですね^^*

*

ちなみに176cmで65kgってどんな感じ??
細マッチョは好きくないから、程よい肉付きがいいんだけど・・
あと17~18歳くらいの子供から大人に変わり始める微妙な感じがキュンとするんだな~これが!

この塗り、慣れると早くて楽かも~!
もっと極めてみたくなった!
 

2009/09/10

999

一桁の数字が揃うのは昨日が最後でしたね~。
ゾロ目大好き人間としては、兎に角何かをしたかったのですが、まともに描き始めたのが前の日とか・・バカじゃない??(あ、いつもか!
勢いが必要なんです。でもそうするといつも似た様な顔の向きとか構図になってしまって・・・おぉぉぅ(;´д`)
風師匠はまったく進まなくなってしまったので、手ブロの再利用。
で、最近気になってる塗りに挑戦してみた次第です。
一番濃い影部分をはっきりと塗り、残りの部分はグラデで陰影をつけるやり方。
これって”ギャルゲ塗り”ってやつなのかな??よく分かんないけど。
見栄えのする塗りだな~とは思うけど、線画が壊滅的にダメな私には合わないッス´`;;
あと、小物とかを色々描き込みしないと逆に寂しく見える気がする・・

B433
守護者カラーにしてみたver
雲雀さんの顔が気に入らなくって何度も描き直したんだけど結局諦めたし、パソ仔さんはご機嫌斜めで固まり気味だし ・・・
まぁ、あれだ・・・なんとか999で投稿できたのでよかったよかった^^;;

やりたい事やったから、やる事やんなきゃね!
お返事等々、遅くなってて申し訳ナス!

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "999" »

2009/09/06

ミッションクリア!

オール鉛筆で塗って投稿してきたホイ!
付け焼刃だけどパースも頑張ってみたホイ!

ちょっと頑張って、ちょっと形に成ると、ちょっと嬉しいネ!

ただ求めてる塗りにはならないんだけどもょょょorz

あの方とかあの方とかあの方って、どうやってるんだろう。(みんなオリジ板メインの方)
動画見ても分からないんだよな~・・
技術的に分からない、というより、頭の中でどういう計算して色を置いてるのか知りたいんだよなぁ・・

今回の塗り絵、クオ1なのにPC重くて唸ってたよ!
パソ仔さん、本気でやばいね´`;;;
描きかけの風師匠はどうすべ・・

とりあえず、某日まではこのまま行く!
 
***

う~ぬ、頭も痛くなってきた・・・
 

ぼぇ~

昨日は調子悪かったから昼は抜き、夜は素麺少し。
なのに寝る頃にまたお腹痛くなって、今日もまだ若干お腹痛い。
お腹減りすぎて痛くなってるのかな?

どうにも集中できんので、殴り描き。
B432
手ブロは本当に難しいね~
知らない内に機能がまた増えてるっぽい???
行かなさ過ぎてよぅ分からん。

・・・むぅ、最終的にに行き着くところは、デッサン力の問題なんだよなぁ・・・
 

2009/09/05

う゛~

お腹イタイ。
ここのトコロ、土曜日のお腹壊し率が高すぎる・・・orz
弛緩性便秘と言うヤツです。
週の前半は便秘気味で、後半になるにつれ辛くなって、休みの日に一気に出るみたいな。
あ、5日間全部出ないわけじゃないからね!

*

あ~もう!!!
言ってる事とやってる事に統一性がないよ。
支離滅裂だよ。
そんな自分が嫌いだ。
やりたい事やってても、やらなきゃいけない事やってないから、心底楽しいと思えなく。

でも、やりたい事を先にやっちゃうんだ。
自分のバカ!!アホ!!!

*

ローちゃん、お返事、も少しだけ待っててね><;;
 

2009/09/03

いきてますしんでます

今晩は。
お月のもの、いつもだったら大体土日にあたってて、しかも2日目だけ痛くてあとはそんなでも無いんだけど・・・
今回は微妙に痛いのが微妙に続いて、しかも毎日凄く眠くて・・・地味にダメージでかいです。
なんていうか精神的にも来ちゃってて、死ぬ生きる死ぬ何で生きてんのなんで仕事してんの生きてんのなんでこんなになっちゃったの∞って思いながら、現実逃避。
現実逃避も楽しくなくてでも描きたくて描かないと忘れられそうで消えてしまいそうで私何にすがっていれば平常心でいられるんでしょう。
歳を重ねる毎にスイッチの切り替えだけは上手くなってしまったのでしょう、そんな振り見せないで日常の中に居ます。
本当は消えてしまいたいんだけど。

***

B431
ぴくしふ゛にupしようとしてた絵がまったく進みません(苦笑;;
皆さん、なんであんなに綺麗な絵を描けるんでしょうか。
厚塗り風の方が反応がよかったりするのが、HPで投票して頂いたアンケート通りだったりして、何か感慨深いです。
線画ありの絵にしようと思ってたけど、早々に飽きて塗って遊んじゃったりしてるし・・・厚塗りっぽくしちゃおうかな・・
ちなみに後ろの模様の名前って何なんだろう?

***

うわぁぁぁ、私も便乗したいよヴァンパイア・・・
でも今、全然描けないorz
気持ちは沈みまくりだし、思うように手が動いてくれないし・・。゜゜(´□`。)°゜。

8/30に綾さん宅の絵茶にお邪魔してきたのですけど、どえりゃ~メンバーで入る時に腕も手もプルプルしちゃって大変だったのですよ!!
皆さん気さくな方々で楽しく過ごさせて頂きました^^*
そしてお題の吸血鬼、皆さんがサラサラ描いていくものだからあせりまくっちゃって、だでさえ壊滅的な絵がさらに崩壊してしまって・・・
凄く楽しかったけど、やっぱ同じ絵ばっかり描いてて基本がなってない自分はダメダメだなって深く反省。
豪華メンバーの絵茶ログは次回のHP更新時にupしますv
 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »