注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大変大変! | トップページ | ぬぬ~ん »

2009/09/30

ふんふん

今晩は!
2日連続で顕微鏡を覗く時間が長くって、目が疲れまくってまふ。
ぬ~ん、自分が担当の製品がクレームになりそうだと情報があって・・・その為の在庫確認なので仕方ないのですが・・。
私が見逃してた訳じゃないんだよ!
ん~、でも判子押してるの私だしなぁ・・
私の仕事は抜き取りでサンプル採取して検査~の流れなので、梱包工程とかで発生した傷とかになると何も出来ないんだよぉう(泣
まだ、どこが悪いって決まった訳じゃないけどさ、自分が係わってるから問題がクリアになるまでは悶々としちゃうよ~orz

***

今日はリボな数字でちょっと笑ったよ
三つ巴だった!
仮保のカウントラインが1827で、ニコッとタウンのコインが696だった!(笑
 

« 大変大変! | トップページ | ぬぬ~ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変大変! | トップページ | ぬぬ~ん »