注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぬぅ~んぬ | トップページ | はやく寝ろい! »

2009/09/20

ん~?? あれれ???

今晩は!
今日はお彼岸て事でお墓の掃除とお花あげてきました。
天気もすっかり秋の感じ。
空が高いですね~

***

そして・・・恐怖のメモリ増設にも着手!!

B437
ど~ん!!!!!

どっきどっきしながら本体を開けましたッ!!
参考にしたサイトとかは真ん中にあってやり易そうだったのですが・・・ん~私のは取りにくい場所にあるなぁ;;
メモリのすぐ下側が本体の側面なので取るのさえ力が入れにくく大変で;;
埃や水分には十分注意して下さいって注意書きがあったのですが、本体の中がかなり埃溜まってたし(メモリ自体も超埃まみれ;;)、入れる時も中々上手く行かなくて手に変な汗掻いてきちゃうし;;
もちょっと軽い力で入ると思ってたけど予想以上に硬かったです。

ってな訳で無事、メモリ1GBになりました~!!ヽ(´▽`)/

・・・でもねでもね、512MBの時とあんま変わらない感じなんですが?????
PCが唸っちゃうタイミングとか回数変わらないですよょょょ???
2Gにするべきだったか??

耐用年数を考えるとそう長くは使えないと思っちゃったんだけど(2005年製)、2Gに挑戦しておけばよかったかのかもしれぬぅ・・・´`;;
 
とりあえず無事に終了したので、またお絵描きやネサフを楽しもうと思いますv
 

« ぬぅ~んぬ | トップページ | はやく寝ろい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬぅ~んぬ | トップページ | はやく寝ろい! »