注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 予感的中・・・orz | トップページ | さてと、 »

2009/09/16

すぎたるはおよばざるがごとし?

漢字が適度に入ってないと読みにくいな(苦笑;;

トリートメントが切れちゃって、ここ3日間ほどシャンプーとコンディショナーだけで過ごしてるんですが・・・その方が髪型(特に毛先)が落ち着いてるんですけど???
髪質自体は栄養足りてない感じがあったりするのですが、髪型的には落ち着いてていい感じなんですよね・・。
トリートメント、どうしよう。
でも栄養与えないでこのままいくと髪がパサツキそうなので今日からまた使用します^^;

何気に頑張った絵よりラクガキの方がブクマが多い事(笑
これはいつも不思議に思う~
御国に投稿してる時もそうでしたが、気合入れた絵の方が反応薄いことがよくあって。
気合=負のオーラになっちゃうのかなぁ~・・・
 
 
 
あぁ、バランスって難しい。

 
*****

拍手レスv

Sサマ
ご自宅に伺って返信させて頂きまする!!
 

« 予感的中・・・orz | トップページ | さてと、 »

コメント

こんばんは~。久しぶりにコメント入れるのって初めてのときよりドキドキしますね。
「気合=負のオーラ」
にふきだしてしまいましたw
なんか絵に出ちゃうんでしょうね。
似たようなことで悩んでたことがあったので、余計に笑ってしまいました。すみません;
私の場合は気合入れすぎるとコッチコチに絵が固まりますよ(笑
原因はわかってるので正直何とかしたいんですが、うまくいかないんですよね。
人んちで悩みさらけ出してしまった;
失礼しました~。

今晩は!

☆みんさん
コメントありがとうございます!
間が空くとドキドキするの分かります!!(色んな方のサイト、日参してるくせにあまりコメント入れられてないので;;)
それにしても・・よかった・・!(安堵
言いたい放題のメールを送ってしまったので、正直嫌われたと思ってしまってたので(苦笑;;
『気合=負のオーラ』
みんさんも似たような事で悩んだことがあるのですか・・!
サラリと描いてるイメージがあるので意外でした!(動画を拝見しても、迷い線みたいなのあまり無いですし!)
私もガリガリ塗りすぎた結果、”この絵硬いなぁ”って自覚もあるのですが、わかってても上手く息抜きできないのですよね~;;
どうしたらいいんでしょ??
ありゃりゃ、悩みに悩みで返してる・・ごめんなさいです^^;;

ではでは!
(・・みんさんのヴァンプも見てみたいな~、と呟いてみます^^v)

ぐはっ
まさかそんな;そんなまさか!嫌うだなんて!?
逆に、苦手意識持たれちゃったかなと思ってたくらいでして・・・今回の書き込みはかなり緊張しましたですよ。
人の言うことそのまんま聞き入れちゃう人なので、お言葉に甘えてつい、返事を返さなかったのがいけなかったですね;気をつけます。
言いたい放題メール(笑)は勉強になることが多いので大歓迎です。ああやってしっかり意見くれる方大好きなので、嫌うってことはないです。
むしろ、もっと言ってくれ(ぇ
では、今回もレス返し失礼しました。

(実はヴァンプ絵描いてたりします。こっそり。近日公開?かもですよ。)

今晩は!

☆みんさん
返レスありがとうです!
っていうか、返信のタイミングも中々難しいですよね~;;
みんさんがイベント前で原稿中だった事もあって、”返信不要”は本気だったのですが、やっぱどこかで期待しちゃってたんですね;;
”くれくれ”ばっかだなぁ私って;;;
あと、言いたい放題のクセに表じゃ何も無いみたいに御付き合いしてたりして何だかなぁです;;(←
や~ホント、色々と難しいな;;

ヴァンプ絵描いてるんですね!!
みんさんの事だから、めっちゃ手が込んでそうだ・・!
正座してお待ちしてますぉ^^!
 
 
ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予感的中・・・orz | トップページ | さてと、 »