注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 扇子欲しい。 | トップページ | 予感的中・・・orz »

2009/09/13

にゃにぃにゅにぇにょほほん

昨日は午前中は祖母の通院に時間を取られ(前日とかに言わないで当日になってから連れてってって言うからちょっとイラッとするのよ)、帰って来てみれば甥っ子ーズ勢ぞろいだわいわいし、途中からお腹痛くてなって死んだように眠ったら、起きたの17時近かったorz

体調が悪くなると勢いもテンションも全然上がらなくて困る;;
ちなみに最近は食事量が減って、3kg落ちました(笑
簡単に落ちる余裕のある、素敵過ぎる体重に乾杯w
あと10kg落としても余裕なのw(やっとそれで健康的な体重だしね!!!!!)

下の記事の時のテンションはどこへやら、まったくもって描く気になれず。
でもPCには触っていたいとか、どんだけ中毒なの。
そんなこんなで、ちょっと気になってた素材作りしてみました。
B435
かなり適当にやったんだけど、それなりに形になるもんだ~
でも、よくよく見ると、タレ眉の困った顔のおっさんが居るみたいに見えるな・・・orz
次は線をちゃんと整えて作ってみよう。

*

自分の在り方とかもさ、悩むワケ。
自分の我はどこまで通すべきで、どこから大多数の考えに沿うようにすればいいのか。

ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンならいいじゃない。(この歌は好きです^^*さすがマッキー!)
私の場合はオンリー過ぎるんだけど;;
へへ。
孤独が好き過ぎるよ。;

またやりたい事やってしまえ。・・・・・
 
本当はyさんのFF絵とかsサマのリボ絵とかkちゃんのリボ絵とかにおコメしたいんですが、自分らしい言葉が紡げそうにないので、ここで完成おめでとうございます!って叫んでおきます!
頂いたバトンも消化したいんだけどなぁ・・・

*****

続きにて拍手レスv

 
12日 1時、9時、15時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
13日 1時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

はるさん

わぁい!こちらにも足を運んで下さってありがとうございます^^*
最初はひ゜くしふ゛専用の絵だけ描こうと思ってたのと、HNが違うのでHPのリンクするのやめてたんです;;
お気に入り&ブクマ凄く嬉しかったです!カテゴリ故意犯、全然OKです(笑
CP要素無しで好きとは言いながらも、描いてる時は若干意識してたりしますし(ぇ
他CPでそれぞれ受け子ちゃん達なもので、15歳時は6918、10年後は1869な感じがするかも・・・^^;;
本気出してウフ腐な絵も描いてみようかしら・・?(ゴニョゴニョ
おぉう!バニーちゃんも見て下さったのですか!
あれは、描いてて楽しかったです!特に骸が!(笑
彼は絶対にコスプレはノリノリでやると信じて疑いません!!

拙い絵ばかりになると思いますが、これからも楽しんで頂けると幸いですv
ありがとうございました!


 
香也子さん

あわわ~!振られてはいないんです!
サラちゃんは二人ともだぁい好きなんです!
天然と言うか、恋愛・親愛がちょっとごちゃ混ぜな感じの微妙な三角関係な感じなんですよ~!
や、ホント、オリジの設定って難しいですね・・´`;;

絵板をレンタルなさったのですね!凄いです!
香也子さんに描いて頂けるなんて光栄です!
不束な息子ですが、うちのイブを宜しくお願い致します(ペコリ
URL、教えて下さい^^*眺めに行って、ホクホクドキドキモグモグさせて頂きますv
私も脳内では6人勢ぞろいでせめて1枚は描きたいなぁ~とは思ってたりするのですけど、如何せん体が思うように動いてくれないので、指咥えて皆さんのお話を眺めてます(´・ω・`)ショボーン
もし描く事がありましたら、心置きなくお借りしますね^^
(オリジ板で拝見したのですが・・・よ・読み方がわかりませぬ・・orz脳足りんですいません;;)

リボキャラ達に素敵なお言葉もありがとうございましたv
 

« 扇子欲しい。 | トップページ | 予感的中・・・orz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇子欲しい。 | トップページ | 予感的中・・・orz »