注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 李榎 | トップページ | 大変大変! »

2009/09/27

死亡フラグと脂肪フラグ

今晩は!
土日はどっちもお腹イタイけど食べて、しかもやたらしネムイしで、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。(ちょっと出かけたりもしたけど)

お腹痛いのに、便意が無く、出るもの出て無いので・・・非常に、その、お○らが臭いですorz
明日までに少しでもすっきりしたいのですけど・・どうにかなりませんかね(;;;´Д`)
理由は簡単、ヤケ食いです。
もうどうにでもなれって思いながら。
また明日から仕事かぁ

*

ぽんで・ろーちゃんのトコロで、あの曲が実はかなりの欝曲だと知ってちょっと切なくなりました・・その曲が入ってるCD持ってるけど、内容って全然見てなかった;;
普通に聴けば良い曲なんだけどなぁ・・・
恋に破れて”それ”は、私は理解出来ない。けど、今の私は、その計画に乗っかりたい気分だったり^^;;

*

皆様のヴァンプ語りや素敵絵、凄く楽しみにさせて頂いてますv
哩華さんとこにうちの伊吹がいたのでがっつり保存です!(ちゃんと許可ありですよッ)
ちなみに専用絵板は見つけられずにいます(笑;;
ちょうど伊吹の次にお嬢を描いていたので、こっちもいいタイミングでupだったかもですv
香也子さんとこの語りにきゅんきゅんです。おもしろい!!


*****


■拍手レスv(続きに個レス有り)
26日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
香芝さん
おわゎ!こちらまでご足労下さりありがとうございます!
絵茶では御一緒出来てよかったです^^*
って言うか、私ごときに緊張なんかしないで下さいーー><;;
私、超チキンですし、話下手なのでお声かけて頂けるだけで嬉しいんですよぅ!

骸と雲雀にも反応下さりありがとうございました^^*
フェロモンが出てるとか、勿体無いです~((ノ)゚ω(ヾ))
伊吹の件はどうぞどうぞ!!
寧ろこちらから宜しくお願いいたします!
こちらも後程、沙羅ちゃんをお借りさせて頂きます~!!
 

« 李榎 | トップページ | 大変大変! »

コメント

お久しぶりです、こんばんは!
私もあの曲普通に切ない曲ぐらいで聴いてたので
かなりの衝撃でした、元大尉←
計画にのっかっちゃだめだよー!!;
あの計画だけは…!!><;
あなたは美しい。あなたは美しい。本当だよ!

…なんだか体調もあまりよくないみたいで心配です;
出過ぎるのも出ないのもしんどいですな;
ちなみに私は食事をしたら必ずお腹を壊すんですorz

今晩は!

☆L・フルクチポランス様
あの絵が出るたび、笑撃を抑えられません(笑!!
びっくりしたよ~、あんな内容だったなんて;;
計画を実行する勇気はまったくもってないからあっちの世界にいったりはしないけど、心はもう川を渡り始めてるかも(苦笑;;
なんかさ、前のうつ気味の日記書いた時より、精神的に更に落ちてる感じなんだ・・・
あの時は食欲減ってて私も食べると胃が痛い感じがあったんだけど、今は食べるというより若干詰め込んでる感じに食べてる(苦笑;;
味覚も感度が鈍ってるみたいで、家族がしょっぱいって言ってる漬物とか普通位だなぁって食べてたり。
絵もさ、楽しいはずなんだけど、楽しめてないんだ。
”楽しむ”気持ちが保ててないけど、”描きたい”って気持ちがまだ強いから続けていられるみたいな。

時計のハリを止めたいヨ。
ホント、何もしたくないわ_ノフ○ グッタリ

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 李榎 | トップページ | 大変大変! »