注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« はやく寝ろい! | トップページ | 俺の目ェ キラキラしてっだろ?? »

2009/09/23

不運過ぎて笑えた

今晩は!
ドMのみらいさんですよ~(笑
意外な方のバトンに名が上がってて嬉しいやら恥ずかしいやら^^

*

今日のうお座の運勢は何でしたか???(占いとか殆ど見てないから;;)
一日中、あまりにも不運続きだったので、むしろ笑えてきました。
昨日の仕事はあんなにスムーズだったのにぃぃ

専門用語で分からないかもしれないけどそのまま書くよ!
イベレポちっくに不運レポ!!

・朝礼で、『今日の立ち上げは9型です~』
・え、ちょ、立ち上げ担当4型もあるんですけど??(検査員は6人います)
・珍しく早い時間帯に1型目来ました~
・検査項目3箇所、簡単じゃ~ん・・・測定器行方不明。
・どうやら1階で使ったっきり戻さない人がいるらしい。
・一階に取りに行く。
・1階で使ってる人が今日も使うというので、そのまま測定しようとしたら電池切れてた。
・なぜこのタイミング。
・仕方が無いので2階に戻り電池交換をしよう・・・
・LR44ボタン電池の買い置きが切れてました。
・なぜなぜこのタイミング。
・仕方が無いので使用頻度の低い測定器から電池を拝借。
・たった一箇所を測るのに30分経過。
・さて別のポイントを測ろうか・・・トルクドライバーが無い、測定器は使用中。
・orz
・結局、10分で済みそうな仕事に1時間近くかかったよ;;

・表を印刷し、事務所にプリントアウトした紙を取りに行く。(検査室にはプリンター無くて全部事務所に出るのね)
・『シバラクオマチクダサイ』
・でも大抵すぐ出てくるのに、今日は長いな。
・『トナーガナクナリマシタ コウカンシテクダサイ』
・なぜこのタイミング。
・事務所の方に言ってトナーを交換してもらう。
・1本目、空?
・2本目、空??
・3本目、空???
・印刷が出たらお持ちしますので戻って大丈夫ですよ~、じゃ戻りますね!
・しばらく来ないなぁ・・。
・『トナーが無くなってしまったので印刷できません』のメールが回ってきました。
・なぜになぜにこのタイミング。

・2型目はなんとか問題なく。

・3型目と4型目は、普段は問題なく立ち上がる製品なのに、今日は反抗期だったよ!!
・なんで今日に限って・・・・・orz

凄く小さい事の積み重なりだったけど、ダメージでかかったですよ・・・
妙につかれたわい(;´Д`A ```


*****


続きにて拍手レスv
・・・・・っと思ったのですが、これからは個レスがある時だけ”続き”を使っていこうと思います!
(もちろん、
バトンやワンクッション置きたい記事の時も使いますけど!!)

21日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
23日 14時、18時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
 

« はやく寝ろい! | トップページ | 俺の目ェ キラキラしてっだろ?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやく寝ろい! | トップページ | 俺の目ェ キラキラしてっだろ?? »