注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 問屋はドコ? | トップページ | 一般的でない »

2009/10/14

変わるけど 変わらないもの

どうも今晩は、底辺の端っこで生息しているみらいです。
ネットは徘徊してるんですが、あまり描く気にも書く気にもなれず、色んなサイトさんとか見まくってました。
もうGEN0ウィルスとか平気なのかなぁ??
多少ドキドキしつつも新しいドア開けまくり。

*

で、初めて閲覧したサイトさん~と思ったら、過去にお邪魔した事があるサイトさんだったり、手ブロで某版権の投稿作品見ててこの絵気になる!と思ったら、過去にその方のコメ欄企画に参加した事のある絵師さんだったりとか・・(まったく違う版権を描いてらしたので、その方だとは思わなかったの)。
パッと見は初見に感じるほどに時も経過しているし、絵の描き方も少し変わってるのだけど、何か惹かれるものって変わらないんだなぁって思った。
私もそういう絵が描けたらいいな・・・

*

アニメ2話を見てたぎってしまったので、御国にお邪魔して描いてはいるのですが、好きなシーン(構図とか模写だよね・・って感じ;;)の切り貼りで、自分らしさってなんぞやなんですね。
塗り練習で終わりにしておくか。
この前久し振りに水彩使ったら、まったく使えなくなっていた!!

*****

■拍手レス(続きにて個レス)
13日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
14日 19時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
天巳さん

うふふ~v
実は忍者な伊吹とかすでに拝読させて頂いてました^^*
お兄ちゃん達に弄られてる可愛らしい繭莉さんもよいいですねv
リンクの報告もありがとうございます^^
次回更新時にこちらからもリンクさせて頂きますね~!
 

« 問屋はドコ? | トップページ | 一般的でない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 問屋はドコ? | トップページ | 一般的でない »