注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ハートを撃て!! | トップページ | 練習!! »

2009/10/03

ただいま~!!

ちょっとアクティブに(当社比)動きすぎた・・・orz
疲れた~;;

*

貴ぃちゃんただいま~ってか、お帰りなさいぃぃ!!!!!

*

後でちゃんと更新に来マッスル!!
アデュー!!
 

« ハートを撃て!! | トップページ | 練習!! »

コメント

みぃちゃん、今晩和~★お久しぶりです。

Σって、むおぅ!すごい偶然っっ!!
実は今日あたり、コメントさせてもらおうかな~って思ってたので、私の名前が書いてあってビックリしました!
覚えててくれて嬉しいッス^^
やっぱり前の記事のkちゃんは私だった~!!(笑

あ!で、今日は私用で参上しました。
リンクの件なのですが、私のブログ『Reunion』はリンクから削除しちゃってくださいませ!
本当は閉鎖した時に言うべきだよね…。ゴメンなさいっ><
今までリンクしててくれて、本当にありがとうございましたv
私のリンクの方も整理させていただきます…。
あ!でも、みぃちゃんのサイトは”お気に入り”に登録させてもらうので!!
ストーカーは決してやめませんよー!!(コラ

そういえば、今日はアニメ『テガミバチ』の放送日だね^^
テガミバチは、みぃちゃんと出会わなければ知ることのない作品だったかも!
そう考えると、絵版の出会いって何だか素敵です~☆
今日の放送、楽しみすぎる!!

それでは、コメント失礼しました!
Pixivも、お気に入りに登録させてもらいまーっす!!(はっ!もしかして、ばれてる!?

おはようございます!
昨日は眠気に耐えられず・・・返信遅れましたorz

☆貴ぃちゃん
お帰りなさい^^*
って言っても、絵板で元気な姿を見かてたので何か変な感じだけど^^
そうです、あのKちゃんは貴ぃちゃんでした!
伝わっててよかった!

リンクの件了解です!!
PC壊れてしまって、ブログも閉鎖しますって記事見てたんだけど、何か削除するのって寂しかったんだよね^^;;
他にも更新されてないサイトとかあるんだけど、何だか消せずにいたりして;;
なので今まで繋げっぱなしにしてました!
次回更新時にリンク整理します!
今更だけど、『Reunion』お疲れ様でした!

テガミバチ、がっつり予約録画してたんだけど、起きてたから観ちゃった^^*
原作を意識した太めな線なのもよかったね!
ただゴーシュとシルベットの回想シーンで体のバランスが・・・ちょっと気になったんだよう!!
上着脱いでるゴーシュ好きなのに!!(←ピンポイント過ぎる!
些細な事だけど、キッカケになれるのって嬉しいですな^^v
こらからもアンテナ張って素敵な作品に出会える様にしたいな!

Pixivばれてるよ~!!
それで(オンに)お帰りって書いたの!!
お気に入り登録ありがとうです^^
って言うか、私もばれてる???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートを撃て!! | トップページ | 練習!! »