注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 集中 | トップページ | チェケラッ☆ »

2009/10/26

めりはりぼでぃ

ニコ動の作業用BGMでいいなぁって思ったヤツがありまして。

【作業用】ココロに響くゲーム音楽
(sm8477212)

正直、FFシリーズとKHとクロノクロス位しか分からなかったです(笑;;
ゲーム好きだけど一点集中なのでね;;
でも、分からなくても全体的にヒーリングソングっぽい感じなので、優しい気持ちで聴いていられます。
142分ありますが、思ったより短く感じました^^

**

日曜日、チャットにお邪魔しようと思ってたのに、あまりの寒さに毛布に包まってる間に寝ちゃったとか・・・orz
ヴァンプ話で盛り上がったそうで・・・
うをぉぉぉ・・・(ノ_-。)

**

こっそりお邪魔して、師匠を描いてるのですが、カンフーのポーズのはずが”ちぇけらっちょっ!”な感じにしか見えないっていうね!!
Sサマのトマゾファミリーに入れて貰える気がするYO!
躍動感目指してたのに、アニメ塗り目指してたのに、色々かっちんこっちんです。
センスの無さに涙目。
ちなみに、現在のカウントラインは白骸です(笑

 
リボ月間という事で、実はこっそり本誌を買い続けておりました。
・・・4週目にしてなんていうか、笑撃(誤字にあらず)を隠せませんでした。
イナズマが2本だとぉぅ・・・・・??・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

初代ファミリーと10代目ファミリーはあまり関連させて欲しくないなぁ・・個人的には。
 

« 集中 | トップページ | チェケラッ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 集中 | トップページ | チェケラッ☆ »