注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 練習!! | トップページ | 問屋はドコ? »

2009/10/08

ピーッパッパパラッポ

今晩は!
台風雲雀号、こっちは思ったよりひどくなかったです。
朝方の3~4時頃、強い風で安眠を妨害された程度でした。
予報じゃお昼頃来るっぽかったんだけどなぁ??

でも、亡くなられた方もいるんですよね;;
ご冥福をお祈りいたします。

***

一日はなんで24時間なんですか~
気付くと日付が変わりそうな時間になってて、でもあれもしたいこれもしたい眠りたい、で^^;;

お絵描きもしたいんですけどね、今週は仕事内容がちょっと面倒で地味に疲れてて、あんまり描きたくなれなくて。
ブログの更新頻度とかも考えると、ちょっとした絵を描きながら2~3日に一回位が楽な気がするんですよね~~~。

お返事もまだなのあるし・・・
今日やれたらやってこよう・・!

*****

■拍手レス(個レス有り)
6日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
天巳さん
お返事遅れて申し訳ありません><;;
率直にお答えします!
どうぞどうぞ、使ってやって下さいませ^^*
親同様、伊吹はM属性なので、寧ろ弄られたがりですので(笑
こちらも繭莉さんをお借りするつもりでいますので、その時は許して下さいね!(ペコリ
とても丁寧な文章での報告ありがとうございました!天巳さんの真面目な人柄が伺えました^^
 

« 練習!! | トップページ | 問屋はドコ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習!! | トップページ | 問屋はドコ? »