注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ふにゅにゅ | トップページ | 生まれる »

2009/11/17

この日に何人生まれてる?

うみこ。さん、香也子さん、お誕生日おめでとうございます^^*
何も用意出来ませんでしたが、一言だけでも!

ちなみにうちの甥っ子くんも今日が誕生日ですv
1年て、あっと言う間ですなぁぁぁ・・・

***

今週末までプチもぐりします~
妹2人が揃って泊まりにくる⇒甥っ子~ズが揃うと思うように時間取れなくなるので;;
かわいいし癒されるので幸せな時間ではあるのですが^^
一番上の甥っ子は私のPCでSAIでお絵描きして遊ばせてたので、電源入ってると狙われてしまうのですよ(笑
ペンタブも何回落とされたか・・・orz

それでも最低限のネット徘徊はしますけどね!!!
ブログ巡りは日々の大切な日課ですから!!!

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり)
15日 4時、22時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
17日 15時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
狼ちゃん
私もね、勝手に繋がってると思ってる!←迷惑極まりない!
そしてきっと、黒い日記書いちゃうのはそれを確認したくて書いちゃうのかもしれない・・。
ずるいよね。
でも、繋がってる人がひとりでもいたらそれだけで幸せ!!

・・・不思議と涙が出ないんだよね、私・・・
結構本気で悩んでるんだけど、泣く事にエネルギー使うより、力を抜いて抜きすぎて脱力しちゃうんだよねぇ。
”自分の為”に泣くのが馬鹿馬鹿しいのさ、自分は自分が泣くにしても泣くに値する人間じゃないってなっちゃう。
まいったね、こりゃ´`;;

お友達のお墓参りやおばあちゃんのおじいちゃんの話とか、泣けた。
うちのじいちゃんも自転車でよく出掛ける人だったなぁとか、じいちゃんが出かけてる時に自分も出かけたら、じいちゃんを偶然隣町(チャリで行くには結構な距離があるトコ)で見かけて爆笑した事あったなとか、凄く懐かしくて泣けてきた。
うちのばあちゃんも、本当にちいさくなった。
見た目もそうだけど、気の持ちようが・・。
前はもっと気の強いばあちゃんだったんだけどな・・。

*

素敵なラビもごちそうさま^^
鉛筆って味があってよいね!
アナログではまったく描いてないけど、私も描いてみようかな?
そういえば鉛筆削りは使えたのかい?
 

« ふにゅにゅ | トップページ | 生まれる »

コメント

疲れたときとかストレスが溜まった時は半身欲がいいですよ♪

ハードっていうか難しいです;
一ヶ月やってていまだについていけない(-。-;)
脳みそがガコンガコン揺れる気がします(笑)
レコーディングってやるのとやらないのじゃ全然違いますよねヽ(;´Д`)ノ
今はそうでもないけど、3年前なんて「こんなに食べてたんだ?!」って感じですw

今晩は!

☆梓さん
情報ありがとうございます^^*
実は私、半身浴をした事ないんです(苦笑;;
お風呂はシャワーだけで済ませてしまうのと、湯船に入る時は熱いお湯にカーーーッって浸かってカーーーッッって上がるのが好きなので!(しかも毎回の様にのぼせてしまって気持ち悪くなってると言う!)

コアリズムは確かに難しそうですよね;;
ダンスとか全く出来ない私にはどうにも無理そうです^^;;

レコーディングはいいですよね!
あまりいっぱい食べたりすると記録するのが面倒になるから、自然と食べる量が減るんですよね!
流石に今回は、過去のダイエットの様に気持ちよく減ってくれません(苦笑;;
運動しなきゃなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふにゅにゅ | トップページ | 生まれる »