注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 沙羅 | トップページ | 時々は深呼吸しよう »

2009/11/15

さむい

心が・・・。
喪失感。虚無感。虚脱感。
 

 
ボーッとした一日を過ごしてました。
縁側でヌボボーッとぬくぬくしてみたり。
つまらないTVかけっぱなしにしてみたり。
私はどこからきてどこへ行くのか。
考えるのがイヤになって。

また、落ち込み期到来(苦笑;;

風呂洗ったまではいいけど、栓して給湯スイッチ押すのを忘れてしまって・・・
いつもやってる事なのにすっぽり忘れたの・・・私、大丈夫かな;;
落ち込む度にどんどん酷くなってる気がする;;

Sサマの169がツボだったとか、Oちゃんが元気になって来てるのとか、KさんやUさんやKさんが悩みの記事上げてて共感してるのにコメント出来ないでいるとか、バトンを回して下さってる方もいるのに、何もしてないとか。

何もしてない自分が凄く大嫌い。

でもね、やり方忘れちゃったんだよ。
交流ってなんぞ?
どこまで踏み込んでいい?どれくらいの距離とればいい?
分からないよ。
このままフェードアウトしたら楽になれんのかな。

人生も。
 

« 沙羅 | トップページ | 時々は深呼吸しよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沙羅 | トップページ | 時々は深呼吸しよう »