注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 真面目に! | トップページ | うぃー »

2009/11/10

もうすぐで

HPが30000HITを迎えそうです^^*
足を運んでくださる皆様には感謝してもしきれません(ペコーーーorz
最近はかなりの亀更新なので誠に申し訳ないです;;

一応、懲りずにキリ番も設定してあります。
キリ番ゲッターの方には、拙い絵ですが何か描かせて頂こうと思いますので、リクエスト下さると嬉しいです^^*
今まで、ブログを含めても1回しか報告無かったので、諦めてたりしますが・・(苦笑;;;

***

リクエストして下さる場合、
・どの版権のどのキャラがいいか(版権MIXでもOKですv人数は多くて3人まで)
・どんな雰囲気がいいか
・何塗りがいいか
   とか、細かく指示があるとありがたいです。
ご要望があれば、BLも頑張っちゃうと思うよ!
あ、でも、R-18は無理です~!
ちゅぅまで位しか描けないっ;;
見るの平気なんだけど、描く事には耐性が無いの~ん(/ω\*)ハズカシーィ
 

« 真面目に! | トップページ | うぃー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真面目に! | トップページ | うぃー »