注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 幸せってなんだろ、幸せってなぁに? | トップページ | 翁杷 »

2009/11/07

結局宣言も守れない軟弱者

書かないって宣言すると書きたくなる(苦笑
毎回落ちてるタイミングに心温まる言葉頂けて、私って恵まれてるのかもと思いました(´v`)
続きにてメルフォレス&拍手レス

■メルフォレス

某方ちゃん

本来ならメールで返すべき所なんだけどこちらで・・・!
メールありがとう。そして、自分も気に掛けて貰えてるんだって凄く嬉しかった。
最近の貴女からのメールは見ると泣いちゃうんだよ。
嬉しさと悔しさとはがゆさと。
本当、自分はずるい人間だなって思った。
皆が貴女を思って声を掛けているのに、私は自分本位からの言葉で。
大好きなのに、暖かい言葉もかけられず。
自分もかなり落ちていて、黒い気持ちでいるのが自分ひとりじゃないんだって思いたかったの。
本当にずるいよね。
今まで私はどういう交流してきたんだろうって、分からなくなってしまって。
だから貴女の行動が眩しい。
私なんかより全然ちゃんとしてるもの。
私は逃げる事だけ上手くなっちゃって。
そして今はちょっと暴走してみてる(苦笑
コーヒー、ありがたく頂くね^^*

 
*****
 
■拍手レス

6日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
7日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

名無しの方

一回すべてから逃げてしまえば楽になれるんじゃないか・・・って思ってた矢先でしたので、に心温まるお言葉が本当に心に染みました。
TOPの雲雀さんは力まずに描いた、ある意味自分らしい絵なので余計にそう思います。
ヒバードに和んで下さってありがとうございました^^*
ガチガチになったり暴走したりと何だか落ち着きの無い絵ばかり描いてますが、またいらしてくださると嬉しいです^^
本当にありがとうございました!
 

« 幸せってなんだろ、幸せってなぁに? | トップページ | 翁杷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せってなんだろ、幸せってなぁに? | トップページ | 翁杷 »