注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« う゛ぇ | トップページ | HP 30000hit THANKS!! »

2009/11/28

まいもどってきましたよ・・・

今晩は・・・!
申し訳ないorz

ハードな仕事と月のモノのだるさ(頭痛もどうやらその所為もあった様)から、疲れるし眠いしで浮上出来ずじまいでした;;

そして今日は天気が良くって気分がよかったので、あての無いドライブしてきました。
なんか気が晴れた!
勢いで宝くじも買ってきた!
狙って買うと当たらないので、何となく気分が乗った時だけ買ってます。
結構、くじ運は良い方なんですよv

悪い勢いも・・・
ダイエット宣言してからというもの、無性にカップラーメンが食べたくなってですね・・・
・・・本日、食べちゃいました;;;
宣言する前から多少は気を使ってて、カップラーメンは控えてカップ春雨食べてたので、ホント数ヶ月ぶりに食べました(笑
うん、カロリー高い味がしたv・・・orz
レコーディングダイエットだけだとやっぱ減りが遅いので、ストレッチしますかね~
あと、ラジオ体操をやりますかね~
真面目にやると結構キツイ運動だったりするんですよね・・あなどれません^^;;
(↑普段から体動かしてないので・・・この程度でも堪えます;;)

*****

■拍手レス(続きにて個レス)
25日 15時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
26日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
27日 1時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
28日 13時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
まんまる(たむえもん)さん
( ´;ω;`)ブワッ
もちろん分かっておりますとも!!
自虐ネタな感じだったのです、逆にごめんなさい><;;
凹んでるのはもっと別のオフ的な部分からなので、今回の件はまったく関係無いのでご安心を!
や、なんていうか、自分でも踏んだ瞬間”ごめんなさい!”だったので、”なぜ!!”って言われてむしろに嬉しかったくらいなので(笑
アオリンゴさん宅で踏んで”わぁ!”って思って、その後まんまるさんのお宅でも踏んで”えぇ?”って思って・・・だって同じ日に記念のカウント踏むなんて初めてなのでホント吃驚でした^^*
まんまるさんの語り口調が好きで、そこはかとなく知的な内容、懐かしい人たちの動画(^v^)など、読んでいてホント面白いので、これからも足しげく通わせて頂きますねv
改めまして、3000HITおめでとうございました^^*
HIT絵楽しみに待たせて頂きますv
体調の心配までして下さってありがとうございました!(ペコリ!
 

« う゛ぇ | トップページ | HP 30000hit THANKS!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う゛ぇ | トップページ | HP 30000hit THANKS!! »