注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今日もしょぼしょぼ・・ぼ・ぼしょ | トップページ | ちょっと待って! »

2009/12/17

HPゲージが赤で点滅中

安室ちゃんのCD買ってきました~!
現在ループ中ですv
好きだと言っておいてなんなのですが、前アルバムもそうなんですが、歌の内容が殆どわかりません。(歌詞見ないから。)
音と映像のかっこよさに惚れてる感があるもので;;
う~ん、ガンダムとの共演(競演?)は個人的には・・・
やっぱりダンスが見たいなぁってのが本音です。

**

夕飯は肉うどんにしましたv
私が作る時は玉ねぎとネギを多めに入れるので、野菜の甘みたっぷりの味になりますv
前回作った時は冷凍うどんでやったのですが・・・あれはうまかった!!
冷凍うどん、あなどってたよ・・!!
また買ってこよう!

**

さっきトイレ入ってたら、祖母に急にドアを開けられました。
まさか開けられると思ってないですから、超吃驚して『な゛ぁ゛ぁ゛っ゛!!』って悲鳴が出しましたよ。
キャーッ!じゃないあたりが私らしいなと思う(笑
そしたら、『大きな声出すんじゃないよ、あぁ吃驚した』って自分が被害者みたいな風に言われちゃって;;
なぜ私がそんな言い方されなきゃならんのよ・・(泣;;
家族でもごめんね位言って欲しかったよorz
ちゃんとドアの前にスリッパがあるんだから気付いて!!

・・祖母は決まった時間に目薬点してその後トイレってのが一連の動作なので、私がそれを邪魔しちゃったんでしょうね;;きっとそうなんですよね・・そうやって納得しておきます・・・腑に落ちぬなぁ。
でも、頑固なじぃちゃんと連れ添ってきた人だもの、やっぱ頑固と言うか我を通す人なのだと思います;;
祖父母はケンカップルなイメージでした。(いつもお互い意見のぶつけ合い;;)

まぁ、そんな血を引いてるので私も我はかなり強い方だと思います(苦笑;;

*****

昨日は風呂入って速攻寝ちゃいました;;申し訳ありませんでした・・今日こそは!
■拍手レス(続きにて個レスあり
15日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
16日 0時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
木実さん

サイト運営、お疲れ様でした(ペコ><・・
ブログで悩みの記事をupされてたので、、、もしかしたらって思いは実はありました。
でも自分の気持ちに正直に、きちんと決断されての事ですもの!
今までありがとうございました^^*
某巨大なPの付くトコロでも、こそこそと素敵絵を閲覧させて頂いてますv
これからも影ながらストーキングさせて頂きますゆえ!(←おまわりさ~ん!!
お忙しい中、ご報告して下さってありがとうございました!
でもやっぱ寂しい・・(くすん
 

« 今日もしょぼしょぼ・・ぼ・ぼしょ | トップページ | ちょっと待って! »

コメント

私も断然『な゛ぁ゛ぁ゛っ゛!!』派ですww
キャーとか言えないんですよね(/TДT)/
どうしたらいいんでしょうね~食べすぎって…
目の前にあるとどうしても食べちゃう(ノ_-。)
人間って食べ為に生まれてくるって言っても過言じゃないですよね( ̄* ̄ )
食べても太らない方法って科学的にないのだろうか(^_^;)
食事後すぐに炭酸水を飲むとか(笑)
スパルタはストレス溜まりそうだから、間食を我慢したら1万円貰えるんだったら続ける自信あります(・∀・)

今晩は!

☆梓さん
ギューッ><*
梓さんも『な゛ぁ゛ぁ゛っ゛!!』派でしたか!^^*ナカーマ!!
TVでやっていたのか、雑誌で見たのか覚えてないのですが、GI値の上昇のタイミングを上手く合わせると良いってのをおぼろげに覚えているのですが・・・あれ、これって血糖値の話だったのかな・・??

巡り巡って、好きなモノは結局食べちゃうぜーーッってなっちゃうんですよね・・
この前のチョコの話で食べたくなっちゃって、買ってきちゃいました;;
おま、ホントにダイエットしてんのか??
あ、あ、明日から!!

間食我慢で1万は良いですね~!!
是非とも参加したいですし、私もこれなら続きそうです!と言うか続けます!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もしょぼしょぼ・・ぼ・ぼしょ | トップページ | ちょっと待って! »