注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと待って! | トップページ | 最終週ですね »

2009/12/20

orz

自分の塗りの平面さに絶望した。
そして、明るい色はやっぱ好かん!!
って言うか、色選び失敗したorz
なんでNさんはあんなに立体感のある塗りが出来るんだろう??

***

前回の塗り”taboo(禁忌)”
禁忌を犯しても、思うまま自分らしく生きる

今回の塗り”admonition(訓戒)”
戒めを守り、自分(心)を殺しながら生きる

な~んて考えながら塗ってみました。
なので、2枚目の塗りは微妙な笑顔だったり。
一応、顔付近にピントが合ってる風にたかったので、手前側と奥側になる部分は暈してみたりしたのですが・・・何でも暈せばいいってもんじゃないんだね・・Nさんの塗り見て思った。凄く勉強になったよ!
でも身にならないけどね!
自分の頭じゃ計算出来ないもんんんんんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 

« ちょっと待って! | トップページ | 最終週ですね »

コメント

こんにちは~よく眠れたようで(笑)
ちみっと反応おそくってごめんなさい><

嫉妬されたら仕返ししてやるぜ!ヘイヘイ!と調子にのった仕返し(笑)絵、ほしいんですか!?
ラクガキお粗末に近い伊吹くんで申し訳ないですが、あれでよければ…!!(キャー//) もう好きに使ってやってください←

そして、某国での塗り絵、素敵な配色でしたよ~!
みらいさんの金髪さんはとても好きです'`* きゅんv
鮮やかな色って使いにくいですよねー…私も結構影を入れたりするのに苦戦しちゃいます><
なかなかコメントができなくってショボーンしてますが、影からそっと見つめております(笑)
では、失礼しますー!

今晩は!

☆哩華さん
よく眠れたのはよかった・・んでしょうか(苦笑;;
やろうとした事がまったく進んでなくて悔しいッ><;;
わぁぁい!!
叫んでみるものですね!!ありがたく頂戴いたしますって言うか、てんめ自分でコメ入れに来いや!って感じですよね;;私の悪いクセです;;
わざわざ、足を運んで頂いた上、絵まで頂いてしまって感謝感謝です!(平伏しorz
( ´;ω;`)ブワッ
塗り絵の件、お心遣いありがとうございます!
・・・納得出来てなかったらやはり投稿はすべきじゃないですね・・
塗りきった感はあるのですが、頑張りきれなかった・納得出来なかった気持ちのが大きくて。
慣れない配色で無理するんじゃなかった・・
しかも大作が多い線画なので余計に苦しいです´`;;
哩華さんみたいに”この塗りはこの人”って分かるのって本当に羨ましいです。しかも早いし!!

ではでは!
ヴァンプ部屋に転載させて頂きます~v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと待って! | トップページ | 最終週ですね »