注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ガタブル | トップページ | あけおめです! »

2009/12/30

うがが

にきび出来・・・あ、訂正、吹き出物(芯が深い感じのヤツ)が出来て痛い~・・
小鼻の脇っちょに1個・・・!

お腹の調子も悪ッ!

とりあえず、バタバタしている!
年末の片付けが微妙だ!
・・・暇さえあれば絵描いてるからな!!(←ォィ

*

合作完成お疲れ様でした~!!
これってサイトにUPしてもおk??

*

某Sサマ~、素敵な年賀状をありがとうございましたv
凛々しカッコいい・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちなにみ・・ざんむくに反応してたので、こちらからのブツはボス相手の花魁な感じで暴走して、若干イカガワシイ感じになっちゃってたりするんですが・・・菌搭載ではないですが、B地区が・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ふへへ!
アニメ塗り(似非ですが!)がちょっと楽しい!!

***

おいら場違いな気がしてきた・・・
タグ外そうかしら・・。

*****

■拍手レス
28日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
30日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« ガタブル | トップページ | あけおめです! »

コメント

明けましておめでとうございます。

コピー文で失礼します。
突然ではありますが、ブログを閉鎖することにしました。
ほとんど姿を見せなかった自分ですが、
今まで仲良くしていただいてありがとうございました。
何に置いても中途半端で不甲斐なくてすみません。
リンクを貼って下さっている方は
お手数ですが剥がして下さるようお願いします。
本当にありがとうございました。

久し振りのコメントなのにごめんね。
今まで本当にありがとう。
またいつかどこかで会ったら
良ければ声を掛けて下さい。

今晩は!明けましておめでとうございますm(_ _)m

☆伊波ちゃん
ブログ運営、お疲れ様でした!(ペコリ
忙しい中、ご報告下さりありがとうございました!
環境が変わると色々と難しいよね;;
こちらこそ今までありがとうございました!!
伊波ちゃんにD灰絵板で出会えて本当に幸せでした!
伊波ちゃんの絵にコメしたくて、そして伊波ちゃんからコメ貰いたくて頑張ってたフシがあるので!(結構本気stk・・・)
以前頂いたアレンは私の宝物です!
絵板に行くようになってからの初めてのリク絵なので、本当に感慨深いのです!!
また会える日を楽しみにしています!!
(リンクは次回更新時に剥がさせて頂きます><;) 
 
ではでは!お元気で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガタブル | トップページ | あけおめです! »