注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 空気嫁 | トップページ | の~ん »

2009/12/07

ちゃーちゃらちゃらちゃちゃちゃ~

中村紘子さんの ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番ハ短調 を聴きながらブログっちょります。
飲み物はマスカットティー。
優雅・・・だろ?(笑
コンビニで販売されている、Liptonの500mlのシリーズ好きなんだv

*

潜る宣言したはいいけどさー・・・
今やっぱりスランプで描けないタイミングみたいで(ちなみにいつものネガティブな落ち込みじゃなくて、そういう波なんだろうって自覚のあるスランプ)、潜ってても描けそうにないんだ。
潜る分、いっぱい描かなきゃって思ったら余計にダメになっちゃって(苦笑;;

輪郭とパーツのバランスが気に入らぬん。まぁいつもだけどな!!

*****

■拍手レス
5日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

たむえもんさん
素敵なHIT絵をありがとうございました~^^*
あの二人の悲恋のお話を読んだ時、”おぉぅ!奥が深い!』って思ったので、HIT絵で穏やかな二人の表情が見れて幸せですv
お礼と拍手レスはたむえもんさんのブログにお邪魔してお返事させて下さい!
では!
 

« 空気嫁 | トップページ | の~ん »

コメント

嬉しいっす!笑
そうなんですか~
私的に絵描いてる人ってスラスラ~っと描いてるイメーチがあるんですけど、結構大変なんですねヽ(;´Д`)ノ

自分にとってプラスになるのっていいですよね(^∇^)
食事制限とかだとストレスが溜まっちゃって;

私も同じです(笑)
考えると恐ろしいですな~…
ジム?とかにはそういう機械あるらしいですよ(・∀・)
ジムなんて一人で行く勇気ないけどorz

今晩は!

☆梓さん
うぅ~・・仕事に集中力奪われて思うようにお絵描き出来なくて切ないです;;
ダイエットも・・・疲れるとどうしてもジャンクフードが食べたくなっちゃうのですが・・我慢出来ずにフライドポテトを食べちゃいました(;;;´Д`)
前はマックのバリューセットを普通に食べてたので大分落ち着いてはいるんですが(苦笑;;

そういう機械が市販されてたらいいのに!(でも高そう・・)
ジムとか凄く敷居が高いですよね;;
お金もかかるし。
結局は自分の意思の問題なんでしょうね・・

うぅ頑張りま・・す・・・・_ノフ○ グッタリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気嫁 | トップページ | の~ん »