注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 日本人でよかったv | トップページ | 空気嫁 »

2009/12/04

潜っから!(すぐ出てきそうだけど!)

相変わらず仕事がハードで参りました;;
来週からはもっと忙しくなります;;
今の担当製品は集中力を長く使わなくちゃいけなくて、家帰るともうぐったりしちゃって;;
合作も描きに入ったけど、どうしようも無く眠くなっちゃったりで全然進みません;;
遅い進行は許せない性質なんだけど、それを自分で破ってるorz
描きたい絵もいっぱいあるんだけど、こんなに忙しくなるとは思ってなかったから・・・orz
・合作2つ
・しぃ3年生
・年賀用
・ヴァンプ
・サイト用の何か・・・
とりあえす合作は早めにやらなきゃね!!

あ、そだ、HPの整理整頓したいな~とか思ってるので近々IMGのリンク切りまする!
改装もしてみたいとは思うけど、結局、今の形が自分的に見やすい&扱い易いのでそのまま行くよ!

今からお返事とか諸々回って、もう一回更新したらちょっと潜るね!!
ホントはコメントをいっぱい書けたらいいのに、楽しい記事が書けたらいいのにと思うのだけど、短い文章だとつまらないだろうなって思いながらも、最近はもうキャパオーバーで・・・
自分の無能さを思い知らされる(ノ_-。)

*****

■拍手レス
3日 1時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

アオリンゴさん
ブログにお邪魔して、HIT絵を頂いたお礼(&拍手レス)をさせて頂きます!
素敵なスコーピオン姐さんをありがとうございました!!!!!

« 日本人でよかったv | トップページ | 空気嫁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人でよかったv | トップページ | 空気嫁 »