注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« メリークリス・・・明けまし・・マス!! | トップページ | うがが »

2009/12/27

ガタブル

手がブルブル、背中がガタガタ、明日元気でいられるかしら?
今日も自分の部屋は掃除出来ませんでした・・
家のワックスかけを任されてしまい・・。
ハケで地道に塗り進めないといけないので、中々終わらない。
頑張った割に終わってないんですよぅ・・廊下とトイレと脱衣所と台所以外のフローリングの部屋はやってないっていう;;
私の部屋もフローリングですが、掃除自体がやれてないので、このままだとワックスかけずに年越ししそうorz
立膝だったり正座したりしながら腕で上体を支えつつ塗りつつ。
既に筋肉痛気味です・・明日動けるかな・・・・・

*****

■拍手レス(続きにて拍手レス
26日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
27日 4時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
香也子さん
描画・仕上げ等々、ヴァンパイア合作の主催お疲れ様でした!
素晴らしい機転のお蔭でメンバー全員描ききれてよかったですv
何だか慣れない絵板に作品があるとくすぐったいですね^^
って言うか、ちゃんと寝て下さい!!
色んな板でお名前見かけたり、絵茶にも参加なさってたり・・・
いつ寝てるんですかッ?!!

以上、今日は本気でへなちょこになってるみらいでした;;
体が軋んでます;;
 

« メリークリス・・・明けまし・・マス!! | トップページ | うがが »

コメント

血糖値ですね~(`・ω・´)
低いならまだしも、高いと怖い(/TДT)/
低いって痩せてるイメージがあるからww

外国ならそういう番組ありそうですよね(・∀・)
是非とも参加したいものです!

FF…すっごい人気ですよね~
夜中にカップ麺w
お菓子よりはマシですよ!多分!
wiifitは体重減ってもコインは溜まりませんね~
時間貯金箱はあるけど(・∀・)

今晩は!

☆梓さん
(;´▽`A``
いや~・・・家にいると・・・歯止めがきかず・・・もりもり食べちゃってるんですが・・・・・まずいですぅぅぅ正月太り・・・

夜中も進めたい程はまったのはFF10だけです^^
13も気になってはいますが、ハードが無いので;;
13の評判もあまりいいのが聞こえてこないので、おそらくやらないかも(苦笑;;
7以降、未クリアやオンラインでやらなかった11とかもありますが、シリーズはほとんどやってきたのでちょっと寂しい気もします

お菓子より・・でも・・夜中に食べてる時点でアウトですよね;;
wiifit、時間貯金箱があるのですか~?
プレイ時間に比例して増える感じですかね・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリス・・・明けまし・・マス!! | トップページ | うがが »