注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« だぁぁぁぁぁぁぁぁ | トップページ | 今日もしょぼしょぼ・・ぼ・ぼしょ »

2009/12/15

しょぼしょぼ

目が・・・( ̄д ̄;;)
すごい疲れてぅ!

毎日3mm×3mm×1mmの何万個と戦っています。
今日は半日戦ってたら、流石に目に来た。
目薬で栄養補給してあげないと持たないかもしれんです(でも、買うのめんどいなぁ・・

<●><●>カッって目を開いていられないんです~;;
眠い訳じゃないのに瞼が重い;;;

オンの年賀状作成しなきゃって気持ちモリモリしてきたのに、体力的についていけないなんて切な過ぎる(苦笑;;
体が元気な時は精神が落ちてる事多いしなぁ;;

*

某所のネタバレは・・・
絵だから隠し切れないよなぁ・・
閲覧注意って言われてもなぁ・・・
サムネで分かっちゃうじゃん・・!

サムネと言えば・・、
閲覧してると時々見知った方(だけどお気に入りしてても非公開の方も含め)の新着を目にする事があるのですが、サムネだけでも”もしかしたらあの方かも!”って思うと大体合ってるんですよね。
気になってる方の個性って見分けられるもんなんだなぁって思った!

*

うふふ、某Kさんの真似っこするわけじゃないんですが、私も対線画とかめっちゃ萌えて燃えちゃう方なので、次もHさんの線画をお借りする予定v
配色のイメージが2パターンあるのでどうしようか迷い中・・

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
15日 0時、11時に拍手を下った方々、ありがとうございました!

 
Sサマ
お返事不要との事でしたが、勝手に返信しちゃいます^^;
トップ絵は・・何かもう・・グダグダで・・・
Sサマみたいに一発入魂でがっつり描きたいのですけど・・・結局はゾロ目の日とかに変えたいばっかりに落書きを加工する手段に出てしまいます;;
せめてちゃんと描いたやつにすれば自己嫌悪にならないハズなんですけどね・・orz

ひ゜くしふ゛の件は・・ホント勇気が要りました;;
何度か素敵絵にタグを追加した事ってあったのですが、今回の様にマイナスイメージのタグは・・気分が悪かったです。
・・実際の被害者は私のハズなんですけれどね・・オカシイナ´`;;
ひ゜あふ゜ろの件も、ちゃんと手順を踏んでくれたなら、気持ちよく”どうぞ”って言えたはずなんです;;
目に留めて頂けて、使いたいって思ってもらえたのはやはり嬉しい事ですし・・。
自身も絵を投稿してる方なのに、人の絵でアイコン作ってるのってどうかなぁって感じもあります´`;;
ある意味詐欺ですよね;;
何かもうもやもやしたので、最近のガキャァァァァァって心の中で叫んでおきました(苦笑;;

直接お祝いのメッセージすら送れてなくて申し訳ありません;;
改めて、3周年おめでとうございました!
最近とても冬らしくなって冷え込んできましたので、御身体ご自愛下さいませ(ペコ!
 

« だぁぁぁぁぁぁぁぁ | トップページ | 今日もしょぼしょぼ・・ぼ・ぼしょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だぁぁぁぁぁぁぁぁ | トップページ | 今日もしょぼしょぼ・・ぼ・ぼしょ »