注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 最終週ですね | トップページ | メリークリス・・・明けまし・・マス!! »

2009/12/22

ぶぁ~、眠いzzz

旅行で北の方へ行った方のお土産のご当地●まい棒、まっず。
(筆頭が有名だったり野球チームもある、あの・・・)
某国へ出張に行った方のお土産で頂いたお菓子、まっっっっっずい。
(にーにもこれ食べてるんでしょうか?ネットで調べたらそこそこ有名なお菓子らしいです)

挑戦するんじゃなかった・・・orz
食べる前から明らかに二つとも苦手な感じだったんだけどね(苦笑;;
一口しか食べてないのに、まだ嫌な感じの風味が残ってるぅぅぅぅぅ

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり)
21日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
香也子さん
実はそんな気がしてました!(笑
動画保存等、ありがとうございます!
こそこそと修正に入らせて頂きますね!

ブッキー!
今となっては、イブと言われると逆に誰?な感じに思うほど、自分的にもブッキーが浸透しちゃってたりするので、むしろありがたいかもv

へなちょこ!!(笑
 

« 最終週ですね | トップページ | メリークリス・・・明けまし・・マス!! »

コメント

ナカーマです!ナマカです!(古い?
GI値は血糖値だと思いますよ~
血糖値計る奴持ってない( ̄□ ̄;)!!
なんか怖くて計れないんですよね~
数字的に怖いんじゃなくて、なんか締め付けられる感じが怖くて人生で一度も計ったことないです(笑)
祖母の家で計るチャンスはあるんですけどね(ノ_-。)
チョコおいしいですもんねヽ(;´Д`)ノ
食事も忘れるほどハマれるゲームとかあったらいいですよね!
前にゲームにハマったことがあって、「昼ごはん食べるの忘れてた!」ってなりましたもん^^;
って言うか体が思い通りになったら良いんですけどね。
もしも思い通りに脂肪燃焼できたら…orz
一ヶ月で30万( ̄□ ̄;)!!

今晩は!

☆梓さん
・・やはり血糖値でしたか・・
色んな情報に食いつく割には頭の中にちゃんと残ってない・・・orz
私も血糖値って計った事ないです・・!
知りたいけど、知りたくない;;

30万・・!!
半分でもいいので欲しいですなぁ・・痩せれてお金ももらえるなんて夢のようですなぁ・・・(*´σー`)ジュルリ

食事を忘れるほどのゲーム・・・以前、FF10に嵌った時は食事忘れの経験ありです(笑;;
が、夜食にカップ麺食べたりとかしてたので、プラマイ0でしたね・・寧ろ不健康・・(´д`;)
体重なり、体脂肪率なりが減るとコインが貯まる!的なダイエットゲームとか出ないですかね~
wii fitとかなら可能な気がするんですが・・!
・・wiiは持ってないんですがね^^;;
出たら買うよ!任●堂さん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終週ですね | トップページ | メリークリス・・・明けまし・・マス!! »