注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/30

?????

よっしゃ!
レベルギリギリプレイで突き進み、ヴェンもキーブレード墓場まできたよ!
ヴァニと戦ったよ!
あるぇ?意外とあっさり勝てたぞ!!って思ったら2回目があったよ!!
んで、あっさり負けたよorz

っていうか!!!!!

仮面の下のあのあのあの形は・・・?!?!?!?!?!

どゆこと???

と、とりあえず、レベル上げしてから再挑戦だわ!


*****

■拍手レス
28日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
29日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "?????" »

2010/01/28

ちーーーーーんッ><;

左っぱなからの鼻水がノンストップです。
くしゃみも10回くらい一気に出ます。
・・・いつもなら花粉症は2~3月に症状でるんですが・・・
暖冬だから症状出てるのか、風邪ひいたのか、、わからんんんんn;;

***

素朴な疑問
食パンのみみ(四辺あるうちの焼いた時一番上になる部分ね)とか、巻き寿司の切り落とした端っことか、そういう部分が好きなんですが・・
全体からの量を考えると絶対的に少ないのでレアなのか、ただの貧乏性なのか、、?

・・・うまけりゃいいか!

*****

■拍手レス
27日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
28日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

某方サマ
本当にありがとうございました!!
しゃきっと背筋のばして行こうと思います!
その2ちゃんの食べ方が・・・やっぱり妹に似ている^^*
うちの妹はハムスターとか言われてましたv
 

2010/01/26

ぶわゎッ( ´;ω;`)

まったく絵を描いてません!!
絶賛KHBbSプレイ中です!!
丁度、描きたくないタイミングでゲーム買っちゃったからね(苦笑;;
KHはテラ編クリア(やり込んでないです)して、ヴェン編プレイ中です!
3人それぞれの視点からって構成が面白いv
無印の時みたいに、ド/ナ/ル/ドとグ/ー/フィ/ーが回復とか防御とかしてくれないし、基本○ボタンゴリ押しプレイなので□とか△をタイミングよく押せ!!って言われても無理!!だったり、コマンドが最初は理解出来なかったりでどうなる事やらと思ったのですが・・・面白いッスv
ただ、ヴェンはテラより使いにくい気が。
・・・アクアなんて魔法系だから、きっともっと苦手なんだろうなぁ・・・

そして間でちょっとずつ塗り絵してました!!
ローちゃんの線画にツッコミを入れたかったんだ!

***

BbS、ネタバレ風味?でちょろっと感想・・・↓

続きを読む "ぶわゎッ( ´;ω;`)" »

2010/01/22

もうイヤ~ン

長い文章書いてたのにーーーーー!!!
何だかキーボードが反応しないなとは思っていたけど・・勝手に『このタブは回復されました』とかいって、入力画面がまっさらになっちゃったよ!!

あぁ、もういいや。

KHBbs、テラ編から進める事にしました!
アクションRPG苦手なので(←ぇ)クリア出来るかちょっと微妙なんですが、頑張ってみまッス!!

*****

■拍手レス
21日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

返信不要との事でしたが一言だけ・・!
お名前は出しませんが、ご協力、本当に感謝しております><*
必要とあらば、こちらもばびゅっと馳せ参じますので!!
 

PSP ガナカマニクワワッタ !

PSP ガナカマニクワワッタ !
買ってきたよ!!
残念ながらドット落ちしてました…(-_-)
まぁ、かなり端の方なのでなんとか我慢出来るかな

KHBbs頑張るお〜!

2010/01/19

もっぱら

部屋の蛍光灯が暗くなりました。
4本中2本切れた(笑
ちょっと前に1本切れちゃってて3本で我慢してたのですが、流石に2/4本てなると暗くて困ります;;
今まで使用中の蛍光灯も一気に交換してるので、1本だけ先に交換するより今回も一気にやった方がいいなと思って先延ばししてました^^;

んで、祖母のひなたぼっこ用のPC用イス(父が中古で買ってきた)を借りて蛍光灯を交換して、イスは夜は使わないので今借りてるのですが・・・
やっぱPC用イスはいいなぁ・・・凄く楽です!!
自分が使ってるのは、机とイスのセットで1万だった折りたたみ式のヤツなので、当たり前ですが高さ調節が出来ません;;
PC机に対して微妙に位置が高いので、気付くと猫背っぽくなっちゃって疲れやすいんですよね・・
しかも大分経ってるのでミシミシ言ってて、何となく気を使って座ってたり(空気イス的な)
ちなみにイスとセットの机くんは現在物置です(笑
ファイルとか色んなモノのが乗っかってます

いや~それにしてもイス一つでこうも違うかね~!!
ホッッッント楽!!!

*****

■拍手レス
19日 13時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

Sサマ
お心遣いありがとうございます!!お宅へ伺ってお返事させて頂きます!
 

2010/01/18

あなどってた

KHBbsの同梱PSP・・・売ってない・・・orz
ちょっと・・って言うか、かなりあなどってた・・・・・;;

密林で探したら、新品あるけど出品もの。
もうさ、すぐにそうするなら買わなきゃいいのにね。
値を上げる為に買ってるんですかね?
嫌な人達ですね。
定価22000のヤツが3万近いのとか馬鹿らしくて買えないです。
そこまで思いいれがあって買ってみようと思ってるわけでも無いので、普通のPSPと普通のソフト買おうと思います。

*

めっこり凹んでたのはどうやら月のモノの前症状だったようです。(何だかもう、いつものことですね;;苦笑)
それにしたって凹みすぎなんですが・・orz

やさぐれついでにちょっとやらかしてきた。
内に秘めておこうと思ったけどちょっと表に出して。
無断転載先のURLも乗せようか迷っている。
それは攻撃的過ぎやしないか・・・相手によっては反撃とか怖いし;;
 

2010/01/15

辛抱堪らん><;

うぬぬぬぬぬん
定期的にプレイしていたFF10が出来ずに悶々としています( ´・ω・`)
(PS2倒しちゃった時にソフトが傷付いちゃって読み込まなくなっちゃったのよぅ)
なので、某動画サイトで作業用BGMなFF10を聴いて気持ちを静めておりまする
やりこんでたので音楽聴くだけで色んな場面が思い出されます(o^-^o)
中古で買おうとは思ってるのですが、流石に月日が流れてますし、、ノーマルなままのソフトって見つけられるのかなぁ・・・
アルティメットヒッツとかインターナショナル版とかじゃ嫌なんです。
若干仕様変わってたりするのでねぇ・・・

***

誤字脱字。
最近の自分の返信を読み返したら脱字が・・orz
誤字より恥ずかしい気がする;;
 

2010/01/14

ごるめっこり

めっこり凹んでいたので、潔く埋もれておりました。
体は生きてるけど、心はどうかな(苦笑;;

家族構成が似ていて、三姉妹の長女で歳も近い方のブログを拝読してるですが・・・
これまた似たようなタイミングでその方も凹んでらした(理由も似ていた;;

***

鋼麒くんカッケー!!
でも、やっぱ銀露ちゃんが一番可愛いv

***

今日は有休取っていたので、昨日の夜中に線画描いてきました。
(編集しまくりで時間ずれたけど)
絵を描くのが楽しいというより、線をつなげていって何か形にする作業が楽しいというか・・。
楽しむ事より、作業に没頭する事に重点がある感じ?

キャンパス開いてから何描くか悩むのがデフォ。
明らかにサイズと構図のバランスがなってない。
横長の方がよかったかも?

B457
山伏っぽい線画をちらほら拝見してたので便乗したかったの

***

先日、香也子さん宅の絵茶に参加してきました

参加者は・・・
香也子さん(主催)
シュンさん
ruiさん
香芝さん
真琴さん
アオリンゴさん
ヒノトリさん
ちょび。さん
佐伯紫苑さん
たむえもんさん
私。

お風呂を済ませてからだったので1時間程遅く入ったので、その時点でシュンさん・真琴さん・香芝さんがお絵描きタイムでした(素敵絵ゴチですv)
その後どんどんメンバーが増えまして、参加者の表示の所にスクロールバーが出るの初めて見ました
実はその間、お風呂直後だった事もあって、プチ寝落ちをかましておりまして・・気付いたら増えてて吃驚^^;;
きちんと挨拶出来たか・・もう・・・わからんです;;失礼があったら申し訳ない;;
スーパーまつ毛タイム(たむえもんさん・ruiさん)やスケトウダラやぼのぼのやけもみみタイム(シュンさん・アオリンゴさん・ちょび。さん・私)や・・・
控えめなヒノトリさんに比べて私なんてまぁ、遠慮の欠片もなくデカデカと・・本当にすいませんでした;;
いつも枠決めて描くのが殆どだったので、今回みたいに誰かが何かを描く事でどんどん変化していく絵茶もいいなって思いました^^
ごるは無いですよ~ログは!
眠気と戦ってたし、取るタイミングが中々に難しい感じだったので;
んでもって、もう眠気に耐えられなくなって1時過ぎに退室しちゃいました。

*****

■拍手レス
9日 10時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11日 7時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "ごるめっこり" »

2010/01/08

不運は続くよどこまでも

お腹壊して5時起きだったんだ~♪
・・・(;ω;)
朝ごはんは食べられなかった上、午前中はずっとキュウゥゥってなっててちょっと辛かった;;

午後は腹痛も落ち着いたし、フレックスで1時間早く帰ってこれたので気持ち的にはちょっと得した気分でしたが^^

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
7日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
8日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "不運は続くよどこまでも" »

2010/01/07

悪循環

最近、風呂入ると湯あたりします。
昨日もちょっとだけ気持ち悪くなった。
基本シャワーで時々湯船に浸かってそうすると湯あたりしてしまって・・と言うのは何度か書いて来たと思うけど、ただシャワー浴びてるだけなのに気持ち悪くなるんですが・・?

んでもって、足が冷えた状態で寝たら、熟睡出来ませんでした。
しかもここ数日は特に冷え込んでるから・・もぅ・・・orz

超眠いけど仕事行って。

そしたら何故か、今日に限って担当6型中、5型が暴れ馬。
久し振りに残業してきました。
決まった時間に見なきゃいけないサンプルがあるんですが、それより優先させなきゃいけない検査があったので後回しにしたら、、不具合出てると・・か・・orz
しかも担当の方、既に帰宅しちゃってるし・・・><;;
遅く見た私が悪いんですけどね・・でも優先順位ってのもあって・・・

・・・何かもう、身体にも精神にも悪い一日でした(ノ_-。)
今日は冷えないうちに眠れるように気をつけよう!

*****

■拍手レス
5日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
7日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 
すずサマ
ご自宅に伺って、”必殺・拍手返し!”で返信させて頂きますv
 

2010/01/04

ようやっと

今日はゆっくり出来ましたv

*

ビバ!!正月太り!!!!!
寝正月はしてないんですけどねぇ
いっぱい食べ過ぎた自覚はあるので仕方ないですね^^;;

*

B456
年賀状を下さった方の所にこんな感じのヤツを送ってきました!
(送ったものはちゃんと色付いてますよ!)
P櫛部で下さった方々にはP櫛部で返信させて頂きましたv
アプロ絵板とか無いあの方へはどうしよかな??
まぁ、奥の手あるので拍手お礼も兼ねてお邪魔しに行きます!

*****

■拍手レス
4日 0時、3時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

続きを読む "ようやっと" »

2010/01/03

もうしわけない

皆様がきちんとした挨拶で大晦日と新年の挨拶をしてるっていうのに・・・
我が家は相変わらずマイペースですねぇ・・
去年まではかなりきちんと頑張ってたと思うんですが・・・
同じように頑張れないって事はそろそろ潮時なのでしょうかねぇ・・

こんなヤツですが・・こんなヤツなので皆様宜しくお願いいたします(orzペコーーーッ!!

*

年賀絵4枚もりもり描いてましたv
差し上げ絵2枚、投稿用2枚。
一番悩んだのはなんといっても背景です。
素材を借りまくりだったので悩む所あんのかよ!って感じなのですが配置とか色々・・。
めっちゃ悩んだ結果、やり過ぎて失敗した感があったり、シンプルな色の方が合ってたり、今回は苦手克服しようと思っておなごを描く&アニメ塗りで頑張ってたのですが、アニメっぽくなると更に背景ってどうすれば??ってなっちゃったり・・。(4枚中1枚はアニメ塗りでは無いですが)

って、自分的には頑張ってたつもりなんですが、更にハイペースで絵を描かれている方がいっぱい・・。
向いてないんだろうなぁ・・・。
所詮は頑張ってる『つもり』って事なのか

B455
Pのつく所に投稿したものの差分。(音符の配置と色がちょっと変わっただけ・・・^^;;;

落書き含めても、描くのは(多分)3回目(多分)
髪の毛の房が取れそうな位置にあるのは気のせいです・・よ!
おなごらしさがどうしてもでません;;少年ぽい。
鼻の位置とか目と眉毛の間隔とか意識して描いてはいるんですが・・orz
あとミクさんのお胸がどうしてもでかいままになっちゃって;;
スレンダーと言うよりはめりはりボディになっちゃっててルカさん体型。
綺麗な貧乳にならなかったorz
ミクさんはAなイメージなの!!

あけおめの文字位置は、4枚ともすべて同じ位置に入れてあります。
変なトコで凝り性なんです。

*****
*****
*****

うぉ、この上までが2日に作ってた部分・・・
作成途中で保存して、風呂入って、寝た・・・!!

*

某Uさ~ん、素敵な年賀状ありがとうございましたv
やっぱり某方さんが描かれるリンレンは元気いっぱいで良いですなぁぁヽ(´▽`)/
躍動感溢れる絵で凄く元気貰いましたし、刺激になりましたv

わぁ!更に某Bさんまで!!
相変わらず美しいです・・!そしてさり気なくセクシーv
色んなバランスがよくって本当に羨ましいです><*
近いウチに返信のブツを送りつけますので御覚悟をv(←

***

夢見が悪くて・・・
ちょっと懐かしくてかなり切ない夢を見た。

友達から始まって付き合って友達になって別れたけど、今何してるかな。
彼の誕生日にそうゆう夢見るのってめっちゃ未練があるからなのかな。
私から手を離しちゃったのにね。
もう○年も経つのにね。
・・・夢が現実になればいいのに・・。
夢の中の私は幸せそうでした(´`)ショボーン

*

今日の夕飯は、かに(しゃぶ)鍋でした!
最後の雑炊が一番おいしかったです!!(←
だってさ、父が親戚来るからって張り切っちゃったもんだから、かに(かにしゃぶ用の冷凍モノです)大量発生過ぎて・・若干気持ち悪くなりそうだったんだよ・・・(そしてまだ残っている;;;
日本人はやっぱ米よ、米!!

*****

■拍手レス
30日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
31日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "もうしわけない" »

2010/01/01

あけおめです!

ことよろです!
午後から親戚が来てるので何かバタバタしちゃって疲れちゃった;;

*

大きな休みの度に鯖が落ちちゃうツンデレな御国が大好きだを!
超気になる合作があるのですが・・・・・ッ
でもここ2回程しぃに嫌われてしまってるので諦めよう・・・
でもメンバーが・・・!!

*

眠いので諸々は明日に・・・!
 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »