注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 悪循環 | トップページ | ごるめっこり »

2010/01/08

不運は続くよどこまでも

お腹壊して5時起きだったんだ~♪
・・・(;ω;)
朝ごはんは食べられなかった上、午前中はずっとキュウゥゥってなっててちょっと辛かった;;

午後は腹痛も落ち着いたし、フレックスで1時間早く帰ってこれたので気持ち的にはちょっと得した気分でしたが^^

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
7日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
8日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん

無事届いていた様でよかったです!
色っぽいとのお言葉もありがとうございました^^*
『別嬪』って響き何だかツボってしまいましたv
絵茶の招待もありがとうございます!
ただ、ROMる可能性の方が高い&長居出来ないかもですが・・
ちょろっとだけお邪魔させて頂こうかと思います^^


Sサマ

返信不要との事でしたが、ちょっとだけ!
アレな感じなので内容は割愛しますが、まさか忍法で返されるとは思いませんでした(笑
とりあえず骸さんは色々と最強って事で!!^v^*
 

« 悪循環 | トップページ | ごるめっこり »

コメント

こんにちは、蝶神です。
先日はわざわざお返事してくださって、ありがとうございました!!^^*
 
そちらのお礼をどこで述べたらいいかと悩んだ結果、私のブログで書かせていただきましたので、またお時間の空いたときにでもご覧になってくださると幸いです;;;
 
あ、返信は本ッッ当にお気持ちだけで結構ですので、どうか気をつかわれませんようにお願い致します。
それでは、失礼致します。

忘れてた…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

大体体にいい物とか低カロリーの物って苦手なんですよね~
茄子おいしいですよね!!
漬物とかよりグニョッとなった感じのが好きです。麻婆茄子みたいな♪
私は寿司といったらまず卵ですね( ´艸`)
散らし寿司おいしいじゃないですか(^∇^)
イクラとかって取るの恐縮しちゃいますよね。
1回だけガバッと取るか、複数に分けてちみっとずつ取るか…

でも期待してただけにショックて言うのもありますよね;
でもグラフィックはps3の方が綺麗だと思いますよ~

こばわ~orz

☆想紅さん
うふふ・・・v
拝見しちゃいました^^
先輩思いの後輩達!
相変わらずレポート尽くめの様で・・ほんと、頑張って下さいね><;;

☆梓さん
あけましておめでとうございます!
(もし喪中だったらどうしようと思って控えちゃってました;;)
ぐにょっとなった茄子・・・私は苦手です~;;
同じ理由になるか微妙ですが・・薬味のネギは好きなのですが、鍋料理のベロベロになっちゃてるネギは苦手だったり;;

ハードも悩みますけど、ソフトもなぁ~・・・
イマイチ何が人気なのか分からない・・orz
ちなみに最近気になってるのはKH同梱版PSPだったりします(DSもPSPも持って無いんです;;)
FF10がリメイクされてPS3で出るよ!ってなったらPS3絶対買うんですがね~(笑;;

ではではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪循環 | トップページ | ごるめっこり »