注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« あなどってた | トップページ | PSP ガナカマニクワワッタ ! »

2010/01/19

もっぱら

部屋の蛍光灯が暗くなりました。
4本中2本切れた(笑
ちょっと前に1本切れちゃってて3本で我慢してたのですが、流石に2/4本てなると暗くて困ります;;
今まで使用中の蛍光灯も一気に交換してるので、1本だけ先に交換するより今回も一気にやった方がいいなと思って先延ばししてました^^;

んで、祖母のひなたぼっこ用のPC用イス(父が中古で買ってきた)を借りて蛍光灯を交換して、イスは夜は使わないので今借りてるのですが・・・
やっぱPC用イスはいいなぁ・・・凄く楽です!!
自分が使ってるのは、机とイスのセットで1万だった折りたたみ式のヤツなので、当たり前ですが高さ調節が出来ません;;
PC机に対して微妙に位置が高いので、気付くと猫背っぽくなっちゃって疲れやすいんですよね・・
しかも大分経ってるのでミシミシ言ってて、何となく気を使って座ってたり(空気イス的な)
ちなみにイスとセットの机くんは現在物置です(笑
ファイルとか色んなモノのが乗っかってます

いや~それにしてもイス一つでこうも違うかね~!!
ホッッッント楽!!!

*****

■拍手レス
19日 13時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

Sサマ
お心遣いありがとうございます!!お宅へ伺ってお返事させて頂きます!
 

« あなどってた | トップページ | PSP ガナカマニクワワッタ ! »

コメント

あーすみません;
この間学校が始まってクラスで「犬が死んだから出さなかった」っていう人いましたけど…
それも迷いますよね。
ペットも家族だし…喪中かな?

ピーマンって生で食べれれるんですか?!
知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ピーマンの肉詰めは食べたことないんですけど、
きっと苦手です(笑)

そういう切欠があると買いやすいですよね~
KHってディズニーなんですか?

今晩は!

☆梓さん
直系の親族とかじゃなければ喪が明けてると思ってもいいとは思ってます・・やっぱ難しいですね;;
ペットが死んだから、と言うのはちょっとやりすぎのような気も・・私は冷めすぎなのかな^^;;

ピーマン、生のままいけた様な・・?
あれ?もしかしたらパプリカと勘違いしたかも;;(パプリカは平気です)

KHシリーズは基本的にはスクエニ作品ですよ~!
ただ、ミッキーやドナルドなどのディズニーキャラの著作権はもちろんディズニーにありますし、共同制作しているようなものなので、ファンイラとかは避けておいた方が無難ですね^^;;
買ってきたので早速プレイしてるのですが・・何だかすでに挫けそうですorz
KHの無印しかプレイしてないので、あまりの勝手の違いに・・うをを;;

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなどってた | トップページ | PSP ガナカマニクワワッタ ! »