注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« もうイヤ~ン | トップページ | ちーーーーーんッ><; »

2010/01/26

ぶわゎッ( ´;ω;`)

まったく絵を描いてません!!
絶賛KHBbSプレイ中です!!
丁度、描きたくないタイミングでゲーム買っちゃったからね(苦笑;;
KHはテラ編クリア(やり込んでないです)して、ヴェン編プレイ中です!
3人それぞれの視点からって構成が面白いv
無印の時みたいに、ド/ナ/ル/ドとグ/ー/フィ/ーが回復とか防御とかしてくれないし、基本○ボタンゴリ押しプレイなので□とか△をタイミングよく押せ!!って言われても無理!!だったり、コマンドが最初は理解出来なかったりでどうなる事やらと思ったのですが・・・面白いッスv
ただ、ヴェンはテラより使いにくい気が。
・・・アクアなんて魔法系だから、きっともっと苦手なんだろうなぁ・・・

そして間でちょっとずつ塗り絵してました!!
ローちゃんの線画にツッコミを入れたかったんだ!

***

BbS、ネタバレ風味?でちょろっと感想・・・↓

 
テラ編・・・EDが・・・せつない・・・(ノω・、)
話を知ってしまうとOPムービー切なさ倍増だよ・・・
よく考えたら、KHシリーズの原始の物語になるわけで、BbSではハッピーエンドな暖かい雰囲気って無いのですかね??
公式サイトやプレイ日記等はほとんど見てないのでどうなるのか分からないのですが・・。
テラ編にソラとリクが出てました(ちびっ子で)
ヴェン編のリアとアイザってKH2の人達???(続編のどれかに似た雰囲気の人が居たような)
じゃぁ、アクア編には女の子達が出てくるのかな?????

無印しかプレイしてなかったけど、他もプレイしてみたくなっちゃった!!



『つながり、だよ!』
 

« もうイヤ~ン | トップページ | ちーーーーーんッ><; »

コメント

みぃちゃん、今日和!
もうすぐ2月だけど、新年あけましておめでとうございますっ☆(汗

みぃちゃんもbbs(+psp)購入したんだね!
私も買いましたよ~!!
みぃちゃんと同じで、テラ編⇒ヴェントゥス編の順にプレイしています^^
今はアクア編の序盤なんだけども…(みぃちゃんの攻略ペース早くてビックリしましたっ!!><

兎にも角にも、bbs面白いよねv
シナリオもそうだけど、アクション性はシリーズで一番面白いと思いますっ!!
魔法とかも、デトネ系やマグネ系面白ーいっ^^
敵を無防備にするこの辺の魔法って結構使い勝手よくない??
みぃちゃんのお気に入りのコマンドや魔法は何でしょう?気になりますっ><

気になると言えば…
テラ編のラスト(涙)、テラの肉体を乗っ取ったマスター・ゼアノートの正体が気になります…w
肌や髪の色、声やセリフまで無印のあの方…だよね??
早く全クリして内容を把握したいッス!!

ではではコメント失礼しました!
お互いクリア目指して頑張りましょー!!!o(*^▽^*)o

今晩は!

☆貴ぃちゃん
明けましておめでとうございます^^v
1月中だからOKOK!!

うふふ・・買っちゃいましたv
しばらく新しいゲーム買ってなかったからね~
FF10がやれてれば他には何も要らなかったんだもん!!(←どんだけ好きなんだ!
FF13も気にはなってたのだけど、レビューがあまりにもよくない感じだったからさ・・
話はよく分からないクセに、P櫛部でホプライ見てきゅんきゅんしてますが(笑
KHにしろ、FF13にしろ、『本体&ソフトのセット買い』しなきゃいけなかったしね;;

攻略ペース・・早いかな・・?
もうさ、久し振りの新規ゲームだった事とシリーズかじってた事もあって、次は?次は??って超気になっちゃって!
FFの時はある程度育てながらなんだけど、今回は挑戦してみて運良く勝てたらラッキーってな感じで、ギリギリのレベルで突き進んでます;;
いたストみたいなボードゲームも一回ずつしかやってないし(あれ苦手なんだも~;;
兎に角寝る間も惜しんでプレイv
素敵に寝不足でありますvイエァvv
わかる~!!デトネ系・マグネ系面白いよね!!
だって私のお気に入りはデトネスクエア・マグネスパイラルだものv
フィニッシュコマンドは、敵を一杯出現させておいてサプライズ2で一気にバシシシーーーッってやるのにはまってます^^*
マニーとかいっぱい降ってくるのが気持ちいいのさv(アビリティでかさ増し済みv

面白いけどやっぱ切ないな~・・・
テラ編のED見ちゃったら、残りのシナリオもグッと切なさが増しちゃって(´;ω;`)
ヴェンがXブレードになるのは話の流れで分かるんだけど(うぉぉやっぱ切ない・・orz)、アクアがどんな感じで係わってくのか凄く興味津々!
流石に寝不足がきつい感じなのでペース落とそうとは思うけど、早く進みたいッス!!
クリアに向けてがむばりますぞ!!


ではでは~!!

こちらにはお久しぶりにお邪魔します!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

先日自分とこのブログに私信でこっそり書かせてもらったんだけども
本当にいつもドールの写真とかまで見てくれてありがとうございますー(T_T)
凌たん宅のブログの文章に、自分の名前が出てきたりすると
本当に本当に嬉しくて、いつもパソコン画面拝んでますorz
凌たんはあれです。私のなかで神の領域です本気で。本気で(2回言った)

そして塗り絵も本当に本当にありがとうございました!!
あれは、もう感動とか感激とかそういう感情をぶっ飛ばしすぎて
はじめ見た時に、自分の線画だと気付かなかったというミラクルがおきました(笑)
凌たんの塗りは、綺麗で繊細で…しかも細部まで本当に描きこまれていてすごいです。
凌たんが描く線画も、構図にこっていて綺麗で大好きなんだけども
私は一度凌たんの爪の垢を煎じて飲んだ方が良いと思うんだ!!
あの丁寧な塗り、そして線画、凝った構図・イメージ…どれをとっても見習いたいところばかり!!
もうあれです、先生と呼ばせてください先生!!

凌たんは現在KHをプレイ中なのですね^^
…私も気になってはいたんですけど、何せ無印のみしか触ってないので
続編に手を出す元気がありませんでしたorz
すごく好きな作品なんだけど「2」にも手を出してないってどういうことだ自分…
あと、私のなかではFFの最新作は「10」なので(笑)
こちらも大好きなタイトルなのに「12」にも手を出してないってどういうことだ自分…
最近RPGやってないなぁと、ふと気付きました。
もっぱらアクションゲームしてます…何だろう…メンタルが退化もしくは老化してるのかもしれない(^p^)

乱文ですが、このへんで!!
今年はもっと頻回に足跡残させていただこうと思います!!
勝手に変な野望を打ち立ててごめんなさい!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
↑ローちゃんに対する勝手なイメージ(←ォィ!!

☆紅雪 ろーちゃん
ちょ、名前が!!(笑
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^v

うふふ~、ローちゃんのブログは私の琴線に触れる事が多いのでチェックしまくりですぞ!
ドール、鋼麒くんのビジュアルはかなり好みでしたが、最後の銀露ちゃんの可愛さには勝てなかったッス><*
あとあれだ、パブってGOも初めて聴いたのよ(笑
アッハッハッハッハッハーw
色々と素晴らしかった(P櫛部のアーサー絵のテンションがやっと分かったよ^^

神とかナシナシ!!
私からしたら、ローちゃんのが神ですから!
こんなヤツの為に私信くれるなんて(涙;;
ここのトコロ、交流下手に拍車がかかっちゃって、コメ残すの怖いの
絡んでみたい絵師様いっぱいいるのに自宅(ブログとか)をやっとみつけた!!とか思っても閲覧だけで帰ってきちゃうし、ちょっと前だって仲良くなれるかもしれないキッカケがあったかもなのに、全部バッツリ途絶えさせちゃった・・。
皆、長文で記事やコメ書いてるから、自分もそうしなきゃって思って苦痛。
絵を褒めあわなきゃって思って苦痛。(この絵好きだって思う気持ちと褒め言葉は違う気がするのね。)
なんかいっぱい恐怖なの。
適度な距離感で居てくれる、係わってくれる人が少しでもいたらそれだけで幸せかなって思って。
ある意味重いかもねこういう考えって

塗り絵にもコメありがとうです!
あの線画のコメみた瞬間、『ストロー!!』って考えが抜けなくなっちゃって(笑
久し振りにがっつり塗れたので凄く楽しかったよ!
森の中にしたくて思いっきり背景加筆しちゃってゴメンね><;
でも森というより岬っぽくなっちゃった・・空の描き方って難しいですな;;

KH、私も続編気になりつつもアクションRPGってトコがネックで手を出してなかったのだけど、BbSプレイしちゃったら何だか他もプレイしてみたくなったよ^^
FF最新作は10でいいと思う!!
12はプレイしたけど話があまり面白くなかったしなぁ・・
FF10は神ゲーですもの^^*

足跡は気にしないで!
私もこっそり私信で返したいから!(笑

 
ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうイヤ~ン | トップページ | ちーーーーーんッ><; »