注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ちーーーーーんッ><; | トップページ | やぁ! »

2010/01/30

?????

よっしゃ!
レベルギリギリプレイで突き進み、ヴェンもキーブレード墓場まできたよ!
ヴァニと戦ったよ!
あるぇ?意外とあっさり勝てたぞ!!って思ったら2回目があったよ!!
んで、あっさり負けたよorz

っていうか!!!!!

仮面の下のあのあのあの形は・・・?!?!?!?!?!

どゆこと???

と、とりあえず、レベル上げしてから再挑戦だわ!


*****

■拍手レス
28日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
29日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん

へなちょこぉぉっ!!
リンク報告ありがとうございます^^*
次回更新時にこそーり繋げさせて頂きますv
いや~リンク先が豪華ですね!その中に入れてもらえて光栄ですv
ここのところ交流が怖くて、気になる絵師様が居ても見てるだけがほとんどなので・・自分の行動力の無さは、、もう、、ホント、嫌になりますorz
小説も頑張って下さいv
さり気なく他メンバーが出したエピソードを含みながら進む小説はホント面白いです^^
 

« ちーーーーーんッ><; | トップページ | やぁ! »

コメント

みらいさん・・・!毎日のようにブログ覗いていた変態ですこんにちは^^*
この度、いきなりなのですがみらいさんのHPをリンクさせていただきました^^*
いつも楽しい日記や美しい絵に惚れ惚れしています~//本当においしいわっ(*´д`*)ハァハァ
これからも楽しみにしておりますーv
そ・し・て!
KHを進行なさっているようで・・!私まだBbsはやっていないので羨ましいですー><v
またゲームの感想などお聞かせください><//
では、用件だけで失礼しました;ω;)シュポッ

今晩は!

☆澪斗さん
あらま、毎日愚痴を聞きにきて下さってたのですか?(笑
全然楽しくないですよぅ;;
皆様のように楽しくて為になるような記事が書ければいいのですがねぇ・・ダメ人間なのでダメ記事&ダメ絵しか書けないっていうね!

はわわ~!リンクありがとうございます><;;
次回更新時にこっそりリンク貼らせて頂きますねv

KHはこの勢いで全シリーズプレイしてみたくなりました^^
また話が進んだらちょろっとプレイ日記書いて見ますね!


ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちーーーーーんッ><; | トップページ | やぁ! »