注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« なるほど・・・・・・な | トップページ | ん~? »

2010/02/13

バレンタイン?

て~れってれ~!!
練っておいしい●○●○●~○●!!
バトンは意地でも聞きに行かないッ
他の方が答えに挙げてる方のイメージを連想しつつ、悶々と眠るですYO!(○゚ε゚○)

*

バレンタイン?
何それおいしいチョコの日??
チョコレート大好きvアイスもチョコ味が好きです(次点は抹茶味)
チョコ菓子は大抵何でも食べますが、明治のチョコが一番好きですな~
ゴデ。バとか有名ドコロのチョコは庶民の私には合わんですorz

*

妹が泊まりで遊びに来てるので=甥っ子が私にべったり=ちょっとでもイベント便乗絵を描こうかと思ったがSAIさえも遊び道具(キャンバスに色塗りまくるのが楽しいらしい)=PSPも取られた=何をしても私に自由は無かった。
そんでもって、疲れた><;
おこちゃまパワーって凄いよ!
でも、可愛いから許す!!!!!(伯母バカ発動中)

*

BbS、アクア編クリアしました!
テラのEDが一番切ないけど、一番好きですな~
攻略サイト見るとこの後にもやれる事あるのですが、やらないでプラウドモード!!

*

そうそう、さっきやっと録画しておいたDRRR!!みたけど、少年漫画のバトルなどの暴力表現より、人攫いとか人体実験とか・・・なんか恐怖を感じた。
日常に密着している作品だからこそ感じる恐怖みたいな?
これがリボみたいに架空の町名だったら平気な気がするんだけどね、実在する地名だと変にリアルに感じちゃって。
こうゆうのが人気なのもどうなのかなぁ?
とか言いながら、人気に便乗して落書きしたけどさ^^;
でもでも何となく美味しく頂けない気分。

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
13日 15時、17時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

 
Sサマ

素敵とのお言葉ありがとうございます^^*
でもどうやら、愛が重過ぎた模様ですorz硬い絵だなって自覚ありますし;;
バランスが本当に難しいですね・・・orz
1点評価、ショックはショックですが、まぁ仕方がないかって思ってます。
もし続くようなら何か安を講じるつもりでしたが、一回だけでしたし。
落書きを中心に入れられていたので、描く暇あるならちゃんと描けって言われてるんだと思って頑張ろうと思います(なにくそです!!反骨精神!!)
確かに><!
2点とか4点とか6点って嫌ですよね・・!!
だったら押さないで!って思っちゃいます!
7点以上なら頑張れってエールがこもってる気がするんですがねぇ・・(出来れば満点がいいですけど!)
*
P櫛部、デ。ズニー関係の絵は結構ありますよね;;(タグ:夢の国チキンレース参加者)
そうか、そこまで頭が回ってなかった・・!
同じ場所を共有してるのですから、人事じゃないですよね;;
運営は何をしているんだ、本当に!!
素晴らしい絵師さんを輩出する事ばかりじゃなく、違反に対してもっとちゃんとして欲しいですよね!(その節は大変お世話になりましたッ)
今はキングダムハーツにのめりこんでいるので描きたい気持ちもあるのですが、デ。ズニーキャラも登場するので我慢してます。
もちろんデ。ズニーキャラを描くつもりはありませんが、著作権のボーダーラインが曖昧と言うかなんと言うか・・
スクエニキャラは大丈夫って過去のアルティマニアには載ってましたが・・今はどうなのかしら・・・?
 

« なるほど・・・・・・な | トップページ | ん~? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なるほど・・・・・・な | トップページ | ん~? »