注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぶわっ | トップページ | graduation »

2010/02/28

いっぱい泣いた

でも、なんかすっきりした。
やっと前向ける。

や~、おもしろいくらい涙止まんなくてどうしようかと思った^^;;
自分の甘えの部分とか色々考えさせられたし、そうしてくれて今は本当によかったと思ってる。
多分、ここはもう見てないだろうケド、本当にありがとうね。
いっぱい、いっぱい、いっっっぱい、ありがとう!
頑張るよ!

*

そんなこんなで復活!
うじうじ悶々してた事にやっと正面からぶつかって玉砕して・・・でも何か霞がかかってたのが晴れた気分です。
気持ちを切り替えて行こうと思う!
レッツポジティブシンキング!!
まだ、ちょっとはあれな感じだけど、去年みたいな落ち込み方はしないと思う!
頑張る!

*****

フィギュア、6選手とも入賞おめでとうございます!
難易度の高い技に挑戦し、攻めの演技でメダルを獲得した高橋選手と浅田選手は本当に素晴らしいと思います!
浅田選手がリンクにあがり、そしてその鬼気迫る顔を見たら、メダル獲得云々よりどうか納得のいく演技を!!って気持ちのが上でした。
ライサチェックもヨナもノーミスの素晴らしい演技だったけど、なんていうか・・・シングルもアイスダンス部門(けして馬鹿にするつもりで言ってる訳じゃありません!)つくればいいんじゃないのって思っちゃった^^;
あくまでもスポーツの祭典なんだもの、技を出し合って戦ってなんぼだと思うんですよ。
”綺麗な演技”は2番目だと思うの。
加点の仕方も私情がからんでる気がしてあまり気分のいいものじゃないけど、ルールはルールですしね・・。
審査基準、考え直して欲しいなぁ・・!
ちなみに一番のお気に入りは安藤選手のクレオパトラv
衣装も素敵でした!赤や黒の衣装が多い中、あの色は映える!
エキシビジョンの川口・スミルノフペアのリフトも凄いと思った!

カーリングも最初はおはじきみたいなものだなんて思っちゃってたけど、かなり戦略的で面白かったし、スピードスケート見てる時はコーナリングの時に私も力んで体が傾いちゃったりとか・・・かなりオリンピックを楽しんでました^^*
多分ここまで真面目に冬季オリンピックみたのは初めてかもしれません^^;
 
選手の皆様、お疲れ様でした!!

« ぶわっ | トップページ | graduation »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶわっ | トップページ | graduation »