注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぱんなこった | トップページ | バレンタイン? »

2010/02/12

なるほど・・・・・・な

よく訓練されたコメ欄w
 
***

昨日やりこんだので、アクアもキーブレード墓場まで来ましたよ!!
レベル的にもおそらくクリア出来そうなので、攻略サイトを見るのをやっと解禁しました!

・・・う~ん、やり残し多すぎだろ(苦笑;;

自分の力でシークレットムービーを見るのは、どう考えても不可能でしたな;;
”Dタウンでの見落とし”と言うデッカイ痛手もありますし(泣
まぁ、FFも自力プレイだとフルコンプなんて無理な人だったので仕方ないか^^;;
やりこむ時は攻略本用意してからみっちりプレイです!(今回は攻略サイト見ちゃうけど)
(いつも通りアルティマニア出ますよね??)

とりあえず、早く終わりにしてプラウドモードでやるんだ~ッ^^*

***

◆忍者よりお知らせ◆
2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)2:00
  この間は、『NINJA TOOLS』全サービスへの接続が一切なされない状況と
  なります。

ってメールが来てました。
おそらくサイトの方はこの間はダウンして見れないって事だよね?
遅い時間体に閲覧して下さってる方はご注意願います!

***

今日からみらい家は4姉妹です^^
ローちゃんは末っ子だ!
私、自他共に認めるMですが何か?
サイトの頭文字がよく見たらMとSですが、それが何か?
制限付き塗り・・何故か好きなんだものんorz
デジタルだからこそ、楽をしないで塗りたいって思っちゃうのかもしれない・・
あと、ソフトだとレイヤー数も凄いし、便利機能とかも使いまくりになっちゃうから、その反動もあるのかもしれない・・!
レンジはターンテーブルがあった方が風情があっていいよね・・・!(そういう問題?)
うちも回らないレンジにした時は、ホントに温まるの?って思ったさ!
回らない所為なのかわからないけど、温まり具合にムラがあるのよね~;;
(やたらと中心部分が熱くなってて、御飯でヤケドしたさ!)

*****

■拍手レス
10日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 
■メルフォレス
まりんちゃん
移転お疲れ様です!
すっきりとしたカッコいいサイトですな^^*
次回更新時にリンク張替えいたします!
ちょっと待っててね~!
 

« ぱんなこった | トップページ | バレンタイン? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱんなこった | トップページ | バレンタイン? »