注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 悶々 | トップページ | とうとう来たか? »

2010/02/16

服装問題

国会で取り上げるべき話題はそんな事か?
小沢議員の事とかを問題にすべきじゃないの?
不明瞭なお金の流れなんかに比べたら、かわいいもんじゃないの!
まぁ、国母選手も20過ぎてるんだし、もうちょっとちゃんとしろって言いたいけどさ

*

はやく天気よくならないかな・・
なんか凄くうつだよ・・・
うぅぅ・・・

*****

■拍手レス
15日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
某方さん

そうでしたか・・;;
う~ん、何だか結局、ボーダーラインは人それぞれって事ですかね・・!
悩むと迷路にはまりそう;;
レイトン教授プレイ中でしたか!
私の方は攻略サイトとにらめっこでプレイ中です(笑
シークレットムービー見る為に頑張りますよ!
御国は・・・過去のファン板ならブログのHIT絵なんか描こうものなら速攻で注意がありましたし、線画ももっと塗りたいと思う魅力的なものがありましたし、塗り絵だって酷い作品は少なかったし・・・って思うって事は私はもう過去の人間なんだな、と^^;;
交流にも息苦しさを感じてますし(元々、技術向上に重きをおいているので余計なのですが、仲間同士で固まるような感じがちょっと。・・・まぁ積極的に行動出来ない私のひがみが一番大きいのですが^^;;・・・)、軽い気持ちで通えていた頃が懐かしいです。
Pのつく所は・・・神絵師ばかりで刺激も受けますが、その分凹む事も沢山・・でも、ドライで楽です^^
 

« 悶々 | トップページ | とうとう来たか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悶々 | トップページ | とうとう来たか? »