注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« またかよ! | トップページ | 純粋なのv »

2010/03/31

あれやって、これやって

が、出来ないみらいさんです、今晩は。

*

とりあえず、歯医者行ってきました!
どうやら、詰め物の下で虫歯が進行していた為に取れ易くなってたそうで!
取れた詰め物は使えなかったけど、一回で終わってよかった~^^*
プラスチックで埋めて終わり!

でもちょっと不安なの。
歯に残ってたセメント(前の詰め物の接着剤が残ってた)が取れなくて、かぎ針みたいなのでガリガリやってるのかと思ってたら、それで虫歯で脆くなったトコを削ってたらしく・・・。
でも、それを聞いたの、がっつり治療が終わってからなのでどうしようもなく・・orz
痛くてもいいから、あの”キィィィィィン”ってヤツできっちり削って欲しかったんですがーーーッ!!
虫歯なら虫歯と早く言っておくれよ、先生!!!!!
再発とかしたら嫌だなぁ(;´д`)

***

学生の時の友人2人から一昨日と昨日に愚痴電話がかかってきたのですが・・。
状況や内容が似ていて、”あれ?これデジャヴ?”とか思っちゃったよ^^;;
私から見れば、2人は似たような性格に思うんです。
だから、仲良くなれるんじゃないかな~と思うんですが、2人で一緒に居るのはほとんどみた事がないんですよね・・・グループで居ると普通な感じなんですが。
似てるから磁石の斥力みたいになっちゃうのかなぁ・・?
聞いて欲しいと思った相手に私を選んでくれたのは嬉しいけれど、立て続けに愚痴を聞くのは結構疲れますな・・^^;;
自分が同じ職場や似たような職種だったら、もっと上手く応援できるんだろうけどな・・
う~、兎に角2人とも頑張れよーぅ><!!

*****

■拍手レス
26日 19時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
28日 0時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
 

« またかよ! | トップページ | 純粋なのv »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またかよ! | トップページ | 純粋なのv »