注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« メダリスト | トップページ | 修行3 »

2010/03/04

かゆいようぅぅぅ
今日は鼻水よりも目の痒さが勝ってた><;;
かゆいかゆいかゆい><

Cさん、合格おめでとうございま~すv
Sさ~ん、賞味期限なら3日ぐらい過ぎてもモーマンタイ!消費期限じゃヤバイけど!いいなぁ生チョコ・・・!

*****

■拍手レス(続きにて個レス
1日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
3日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん

情報ありがとうございます^^
とある方も使っておられるようで、でも”イマイチ分からん”な感じみたいで・・・なので、ちょっと買うのどうしようかなって思ってます;;
ものは試しですかね~うぬぬ
鼻も目もうっとおしくて、ちょっとイライラしてます(苦笑
少しでも穏やかな気持ちで過ごしたいものです;;
早く時期過ぎてくれーーーッ!
 

« メダリスト | トップページ | 修行3 »

コメント

どうも、蝶神ですこんばんはー^^*
 
消費期限切れてたらさすがに食べませんよww
私は基本的に賞味期限気にしないんですが、生乳系のものは過去に何回かヤられてしまっているので怖いのですよー!><;;;
 
ちなみに一番ヤバかったのは祖母に飲まされた賞味期限5年切れのコーヒー牛乳でしたw
すごく濃厚で高級な味がしました色んな意味でwwww
 
生チョコ私大好きですよ!
久しぶりに食べたのでまたマイブームになりそうです♪

今晩は!

☆想紅さん
・・・orz
何か申し訳ない!!
一言だけすごく突っ込みたくて、でもご自宅でやると荒らしっぽい?とか思っちゃって、思わずこっちでボソッと・・!
でもでもすばやい反応ありがとうです!
かく言う私も賞味期限切れの●ックルでお腹壊した事あります(笑
地元密着過ぎる小さなスーパーの自販機でビッ●ル買って飲んだのですが、いつもとちょっと味が違う(酸っぱい)なぁと思ったら・・・2ヶ月過ぎてました!飲みきった後に見たので、時既に遅し!

ちょ、おばあさま!!
と言うか、5年間どこで熟成(しまってあった)させてたんですか?!
ワインも寝かせた方が濃厚で高級になりますからねw

うわぁ~、生チョコじゃなくてもいいから、チョコ食べたくなってきたッ><!!


ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダリスト | トップページ | 修行3 »