注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« なんやネン | トップページ | 調子にのって »

2010/03/12

うま~

今日の焼きそばは上手くいったv
あれです、私は材料の分量がいつも適当なので、人参臭い!とか、ピーマン臭い!とか、きゃべつ入れすぎ!とか、もやし入れ過ぎ!とか、結構野菜を入れるバランスが悪くて、野菜炒めとそばみたいな感じになっちゃうんです^^;;
水も適当なので、べちょってなっちゃう時もありますし;;
でも今日は違ったの!今日の私は違ったの!!
久し振りにベストバランス!!(◎´∀`)ノ
紅生姜の下の焼きそばはジャスティス!(←使い方おかしい
味噌汁は得意だよ!!
・・・自慢にならん(笑

分量適当はお菓子にも発動しちゃうので、あまり良い結果は生みません(苦笑
クッキーとかも、なんか生地ゆるいかも~とか思ってちょっと粉足しちゃう人←
若干硬いクッキーが出来ますw

***

ネットは彷徨ってはいたんですけどね~・・・
まったくコメントとか記事とか書く気にならんかったです。
花粉症でイラついてる部分や疲労感もあってか、昨日は21時就寝でした。
でも鼻が苦しくて、1時と4時半に起きちゃいました。
この時期の鼻水って、粘度がほとんど無くて膿の色なんですよね・・・
ティッシュあてたら凄い勢いで染みてった;;
結局、ちゃんと眠れたのか・・微妙なトコロ(;´д`)トホホ…

*****

■拍手レス
9日 19時、20時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11日 0時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« なんやネン | トップページ | 調子にのって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんやネン | トップページ | 調子にのって »