注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 調子にのって | トップページ | 頭を振るとカラカラ音がする »

2010/03/14

痒い (ノ_≦。)

天気が良いのは喜ばしいのですが・・・
この時期はそうも言ってられません。
昨日・今日は目の痒さMAX・・・目の充血が;;
夜も無意識にゴシゴシ擦っちゃってるみたいで・・・朝起きると目ヤニが;;
鼻づまりの所為で口呼吸の為、気付くと唇が乾燥していて笑うと切れそうになるし。
咄嗟に口すぼめて笑うので、オホホホって感じになっちゃう(;´д`)オホホ…

やっぱ、夜ぐっすり眠れてないのかな~?
吹出物(3個も出来ちゃった;;)と、ちょっと口内炎が出そうな感じになってる。
お腹の調子もよくなかったから余計なのかもだけど。

***

Uさんの落ち込んでる記事を読んで共感したり、Czさんの心無い言葉に苦しんでいる記事を読んで、Czさんを傷つけた相手最低!とか思ってても、言葉に出来ずにただ見てるだけの私。
そんな自分が最低と思った。
『言葉にしなきゃ伝わらない』のは分かってるのですが、上手く言葉を紡げないんです。
オフよりもオンなら尚更だとは思うのですけど・・。

頑張る事に苦しんでる人に頑張れって言えないし、Czさんの件では酷い言いがかりだと思ったし、ブログの存在意義は?ってトコまで考えちゃう。私は貴女のままでいいと思う。
短文でもいいから、本人のトコ行けって話ですよね;;
でも去年辺りから交流恐怖症が酷くなっちゃって;;
心許してる、心許してもらえてると思ってる方でさえ、本当は無理して付き合ってくれてるんじゃ・・とか。

ただでさえ交流下手なのに、今は花粉症の諸症状でイライラしてて、どうしようもない><;;

*****

■拍手レス
14日 2時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 調子にのって | トップページ | 頭を振るとカラカラ音がする »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子にのって | トップページ | 頭を振るとカラカラ音がする »