注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 鼻が苦しいのぉ・・ハフン=3 | トップページ | あれやって、これやって »

2010/03/25

またかよ!

歯の詰め物が取れますた・・・orz
昨日の夜にフロスやってたら、ポコッって(苦笑;;
もうね~、常習犯な場所なので仕方ない感じなのですがね;;

しかも歯科の予約取ろうにも、本日は休みというね!!
なんて素敵なタイミングーーッbb
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブログ記入の今現在、空いた穴にリンゴが詰まっております。
さっさと歯を磨こうと思います。

***

あ、そうそう、ご多聞に洩れず、私のPCも重くなっちゃってます。(2月位から)
この前のメモリ増設、2Gにしときゃよかったな~^^;;
前は重いだけだったのだのに、今回は重い上に”遅い”んですよね・・。
なので、メモリの容量だけの問題だけじゃ無いかもしれなかったりして;;
一応、外付HDDにある程度のデータは落としてあるので一安心なのですが・・・
な・の・で・す・が。
たまたま覗いたブログさんで、『外付HDDが壊れたー;;』って記事を読んだ事もあるので、100%安心も出来てなく;;

何かのTV番組で言ってました。
最強の記録媒体は『紙』だって!!
 
*****

では、おやすみ!!!!!
 

« 鼻が苦しいのぉ・・ハフン=3 | トップページ | あれやって、これやって »

コメント

確かに!!

紙大好きです!!!!あと鉛筆!練り消しLOVE!


お久しぶりです。すみません。これが言いたかっただけです(^^;
PCに悩まされてる方最近多いですね。
週一でデフラグするといいって聞きますけど、試されてはいかがでしょう。私はこれで結構改善した気がします。
では、失礼しました。

今晩は!

☆みんさん
お久し振りです!!
紙は長電話の時は必需品です!
いつも目とか手とかばっか描いてます(笑

デ・デ・デ・・デフラグ?
聞いたことあっても、やり方とかがさっぱり・・orz
多分、メモリの増設をまたすればいけそうな感じなんですよ~
でも、myパソ子は約5歳で耐用年数的にどうしたものかと;;
この前電気店に行った時(別の買い物があったので)ついでにPCコーナーも行ってパンフ貰って帰ってきました^^;;
駄目になる前に買い換えちゃって、予備にしておくjのもいいかな~って思ったり。
今のPCって容量が大きいし(普通に2Gとか4Gでしたorz)おしゃれで綺麗なんですね~値段も安いし・・!
PCでジェネレーションギャップ感じちゃいましたよ^^;;

ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻が苦しいのぉ・・ハフン=3 | トップページ | あれやって、これやって »