注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 他にも何かあった気がするけど、忘れた。 | トップページ | ランクダウン »

2010/04/13

あの手 この手

株についての電話がよくかかってきてます。
今日はとうとうハガキが届きました。
悪質な手口によって被害を受けている方がいますので、何かあったらこちらの対策センターへ、って。
まぁ、一発で詐欺ハガキって分かったよ(笑
公的な所からだったら後納郵便とかになりそうなのに、普通の郵便ハガキ。
文章の書き方とか印刷の仕方が何か違和感あり。
一応、センターが所在してるはずの住所を調べたら無いし。
(某都某区某本木の4丁目ってなってましたが、地図上では3丁目までしか存在してない。)
田舎だからってなめんなよッ!!( ゚皿゚)
そもそも祖父は2年前に亡くなりましたけど!!
って言うか、住所間違ってんですけど!!!!!(昔の住所で届いた!市町村合併で数年前に住所変わってるんです!)
残念でしたーーーッ!!(´,_ゝ`)プッ

***

ところで・・・Rさん&Rさん(くん)の合作ヴァンプ線画いいな~と思ってたら、Kさんも描いてらっしゃるのね!
私も便乗しちゃおうかな・・・
こっそりお邪魔させてもらうかも・・!
 

« 他にも何かあった気がするけど、忘れた。 | トップページ | ランクダウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他にも何かあった気がするけど、忘れた。 | トップページ | ランクダウン »