注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« らぁぶ | トップページ | あの手 この手 »

2010/04/11

他にも何かあった気がするけど、忘れた。

洗濯物をたたみながら・・・
父の靴下、どれとどれがセットか分からない・・orz
作業用の5足セットな靴下なので、おろすタイミングが近いと汚れの染み具合も似てしまって・・・結果、組み合わせがが分からない(ノ∀`)・゚・。

*

牛乳100%でココアを飲んだら、お腹壊した。
地味に痛いと言うか気持ち悪い。
乳糖不耐症w
飲むタイミングによっては全然平気なんだけどなぁ・・・

*

Rさんも言ってたけど、NさんとHさんの塗りが二つ並ぶと圧巻ですな!
色合いが補色同士だから、余計に引き立てあってる感じ!
しかも、またNさんに選んで頂けて光栄なのであります(*ノv`)

NさんやSさんに素晴らしい塗りをして頂けて嬉しい反面、自分の線画や塗りの駄目さも凄く感じるので・・なんか悔しい><;;

あと、やっぱソフトばっかりになると駄目だね。
緊張感がないから、絵もゆるゆるな感じになっちゃう。
何気に御国恐怖症なのであまり行かなくなってたんだけど、またぺース上げて修行しに行こうかと思う。
色んな交流絵板で描いてみたけど、御国のしぃが一番使いやすいんだもの。

***

紆余曲折がありまして(主に友人にですが)、結局、友人伝いの年下君と会うことになりました。
・・もし付き合うことになったらなんて思って、後からこういう事(ネットでお絵描き)してるのばれて引かれるのも面倒なので、ぶっちゃけておいたのですが・・・
どうも、”絵を描く=美術館とか行く人”みたいに勘違いされちゃったっぽいです;;
すまん、そんな崇高な事してないよ!!

どうなる事やら。
 
*****

兎に角、PC重い。
すっっっっっっっごくイライラする( ゚皿゚)

どこのメーカーが使いやすいんだろう??
お奨めあります?

使ったメーカーが撤退するという疫病神的私。
携帯電話は三菱撤退しちゃったし、PCは日立撤退しちゃったし。
好きな飲料やアイスとかも嵌ると消えるし・・・なんか切ないっすなぁ(ノ_-。)
 

« らぁぶ | トップページ | あの手 この手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らぁぶ | トップページ | あの手 この手 »