注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« あの手 この手 | トップページ | 時の流れ »

2010/04/14

ランクダウン

午後に免許を受け取りに行ってきました!
B469
いえあ!!
ゴールドから・・・青に変わったよぉおっおぉぉっぉぉぉおうううorz
でも5月までは前の免許が使えるので、それまでは優良運転者で行くぜ!!(;ω;)

*

買い物にも行ってきましたが・・・
またしても、買おうと思っていた物を忘れて帰ってきちゃいました;;
さすがはO型!!
メモしろ、メモ!!
急ぎじゃないし、まいっか!!

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり)
13日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん

速攻でお返事ありがとうございました^^
いやぁ、2人の好意はどうやって彼女に伝わって・繋がっていくのかって、ドキドキしてたのですが、あんなに深い理由があったなんて(泣
壮絶な人生を受け入れた李榎の優しさ、伊吹に2度も~のくだりでウルウルしちゃって、、耀らしい”了解”がまた切なくて。

オンヒッキーとは言え、皆さんの所はお邪魔しまくってるんですがね~;;
楽しい内容や苦しい内容、共感したり頑張れって思ったりいっぱいしてるんですが・・
短文コメしか出来ない自分は、テンション低い人と思われるのがオチだと思ってしまって、コメント出来ないでいます^^;;

腹八分目かぁ・・
自分でサブタイトルにしてるくせに御飯食べまくりでおデブ街道まっしぐらです(苦笑;;
御飯も趣味もお付き合いも”ほど良く”が上手く出来ない・・。
深呼吸、深呼吸。
私もへなちょこ叫んでおこう、へなちょこぉぉぉぉぉ!!!!!
 

« あの手 この手 | トップページ | 時の流れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの手 この手 | トップページ | 時の流れ »