注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 歳だなぁ | トップページ | 修行5色付き版 »

2010/05/26

ゴッホゴッホ

こんばんはー
日曜日はムチウチの影響と風邪でまぁ気持ち悪くて死んでて、天気がよくなったら落ち着いたんですが、また昨日から今度は頭痛が・・・風邪も治りきってなくて、くしゃみから咳に変わりました。
肺からしぼりだすような重い咳;;
気管支弱くなっちゃったのかなぁ;;
前はこんな事なかったんだけど;;

ムチウチは時間が経てば経つほど辛くなってる気がします。
事故って数年は何とも無かったのですが、しばらくして(多分5年位経った頃)から天気が悪くなると背中が痛気持ち悪くなるようになって・・・更にここ1~2年は頭痛もセットになる時が;;
ムチウチって言っちゃえば何かどこかぶつけた位のイメージだけど、ちゃんと言えば”頚椎捻挫”なので首を捻挫してたって事なんですよね;;
これだと字的にも痛い気がするもの;;

***

久し振りに塗り絵してきましたv
何度もお借りしては完成まで持っていけなかった方の線画なので、なんとか投稿出来てよかったよかった^^
バグとかじゃなくて、なんて言うか・・質感を求められる線画と言うか、私にはまだ早いと言うか・・・まぁ今回も思い描く様には塗れてないので悔しいんですが、肌を肌色で塗らない事とある程度混色が気に入った部分があるので完成とさせて頂きました^^;
それにしても・・何で私の塗りにはメリハリとか重厚感とか存在してくれないんだろうかorz;;
思い切りが足らない自覚もあるんですが、どうにも”あと一歩”が踏み出せないんですよね~
人生においてもそうだナァ・・・(ノ_-。)
絵って何か出ちゃうね。

*****

■拍手レス
23日 14時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
返信不要の方へ
一言だけ・・・色々とありがとうございました!!
 

« 歳だなぁ | トップページ | 修行5色付き版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳だなぁ | トップページ | 修行5色付き版 »