注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 困った時は再起動 | トップページ | 何は無くとも »

2010/05/05

描きたかった

けど、何だか昨日の夜から蕁麻疹みたいのが出ちゃったので諦めます><;;
数字の『5』が一番好きで、ゾロ目が好きで、雲雀を描くのも好きだし、毎年ギリギリ間に合わせてたのですが・・・なので意地でも18誕絵描きたかったんですけど・・・
気持ちはあっても体がついて行きませんでした´`;;
むず痒くて集中出来ない・・・;;

*****

■拍手レス
4日 3時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
Kさん
リクエスト了解です!!
何だか気を使わせてしまったようで申し訳ないです;;
テッドさんや坊ちゃんのリクが来ても資料とにらめっこして頑張ろうかと思ってたのですが!
リボキャラなので安心して描けます(笑
ちょっと身体に来ちゃった感じなので、ゆっくり消化になるかとは思いますが、頑張って描かせて頂きますね!
へなちょこ発動中ーーーorz
 

« 困った時は再起動 | トップページ | 何は無くとも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った時は再起動 | トップページ | 何は無くとも »